

初めまして







新入りさん、やってきました。


初めまして COO(クー) です
20170501200655ade.jpeg


犬種はウェルシュ・コーギー・ペンブローク

9歳の 女の子(オバちゃん)

現在、結膜炎と外耳炎の治療中です。


2017050120070244f.jpeg


立っていると後ろ足がプルプル震えます。

筋力不足なのかな??

サプリメントと適度な運動で、筋力UP目指してます。


20170501200700bc1.jpeg


歩き方は の〜〜〜んびり。

かなりの老犬ですか?って思うくらいの、のんびり歩きだけど

歩くのは好きなのか、トロトロ匂い嗅ぎをしながらテクテク歩きます。


20170501200657d66.jpeg
🔺ふれあい会では、ぐうたら家のお姉ちゃんに散歩してもらいました



20170501200658d1e.jpeg
🔺一緒に出所した のんくろ家の預かりっ子<あずきちゃん>と、

先輩犬、元リスっ子・ぐうたら家の<サニーさん>。


201705012006594a2.jpeg


サニーさんを従えて、ご機嫌に歩いています。


リエさん、娘ちゃん。いっぱいクーちゃんと歩いてくれて

ありがとうございました & お世話になりました



当日、を忘れてしまい、

スマホじゃ この広い広場では綺麗に写らず


なので、ふれあい会の写真は…他のスタッフさんに期待




ふれあい会には 元リスっ子達が たくさん遊びに来てくれていました。

その中から、よっしー家滞在歴のある、コチラ👇


「葉月だよーーー」
20170501200703256.jpeg


いつも元気一杯の葉月さん。

なかなか綺麗に顔が撮れないんだよね


image_20130113234117.jpg
🔺二回目の我が家滞在中の葉月 (2013月1月) 庭で撮影


昔は 遊びに行ったら 挙動不審だったのが嘘みたいに

どこ行っても、明るくて とっても楽しそうな葉月。

顔のUPは撮れないけど、元気なのが一番だね❗️








コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
