

甘えん坊






クーちゃん、我が家にも慣れてきて

ちょっとづつ甘えてくるようになりました



20170504181027709.jpeg
いつの間にか 私の足元で寝てる (掃除の邪魔になってもカンケー無し)



基本は、のんびりマイペースなクーちゃん。

トコトコ室内を歩き回ったり、寝っ転がったり、

自由に 日々を過ごしています。



201705042117206bf.jpeg



時々、食べ物に対して要求吠えします。

後は、掃除機。初日は平気だったのに、今はワンワン吠える

コーギーさん、結構声デカイので 掃除機と良い勝負です


それと、コレは理由不明、めっちゃ不思議なんだけど、

< 自分の視界に入ってる人が 二階に上がって行く時 >に吠える!

外に出る時なら分かる。

どっちも吠える、でも意味が分かる。

足音なのかとも思ったけど、他の時には吠えないし…

何で この時だけ吠えられるのか。理解不能だよ〜〜


それ以外は、静か〜に、のんびり過ごしているクーちゃんです。



20170504181021db9.jpeg
隣で甘えてるのを撮ろうとしてたら めっちゃドアップ



2017050418102325d.jpeg
「コレって食べれたりするの〜〜?」



この後、鼻汁付けられました。



クーちゃんが来てから、ちょっと コチラも甘えん坊


20170504211721852.jpeg
『撫でてもエエで 』


耳掃除・目薬とかが 大ッ嫌いな2号くん。

日々のクーちゃんの 点耳・点眼で、ビビって逃げる。。

関係ないのに恐怖と戦う、無駄に頑張るジイチャンです。











コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
