

胴長短足犬




ご協力お願いします❗️

201705071726366a1.jpeg

「近くに親族・友人・知人がいるよ」という方いらっしゃれば、

このチラシを メールなどで送って頂き、

通行時に、ちょっとだけ周りを気にしながら歩いて貰えるよう、

お願いして貰えませんか?


捕まえるのは難しいと思いますので、

目撃したら すぐに連絡して頂ければと思います。

ご協力、どうぞ よろしくお願いいたします。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




胴長短足犬と過ごすのは初めての よっしー家。


チョコチョコと歩く姿も、

短い後ろ足で身体をカユカユするのも、

見ているだけで、とっても可愛い〜〜💕と思うのよね。


20170504181020579.jpeg


短いのに、太い。

これがまた可愛いポイント 🎵


20170504181019edf.jpeg
🔺後ろ足が内股なので、寝る時に下になった方の片脚が上がってしまいます



フと足元を見ると、側に来て寝ている甘えん坊さん。


20170504181024ae1.jpeg


フツーに伏せて寝てるクーちゃんだけど、

短足だから 足が見えない、消えちゃうのね。


20170504181026c12.jpeg
「ちゃんとココにありますから!」



身体のバランスが 面白いコーギーさん。

とっても可愛い <ゴツめの胴長短足犬>


本来は牧羊犬なので、きっと元気に走り回るんだろうけど、

残念ながら、クーちゃんは まだまだ走るのはムリ💧


いつか、クーちゃんが短い足でシュパッと走る所が見たい!

そんなクーちゃんが見れるように、少しづつ頑張って行こうね。


20170504211718a7c.jpeg










コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
