

食欲不振




201705152120271c0.jpeg




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




前回のブログをupしたあと、

ちょっと足の調子が良くなっていたクーちゃん。


歩くペースは ゆ〜っくりだけど。

相変わらず、時々 ちょっとフラつくけど。

転ける事なくサンポも出来て、喜んでいた所で…



ご飯の時間が楽しみで、毎食 ガツガツ食べていたのに、

突然、朝ごはんを少量残し、

その後は一切食べ無くなってしまった😨



201705101405406c4.jpeg
ぶさいクー



少し様子を見ていたのですが、

水を飲みに立ち上がる事さえ しんどい様で、

ほぼ寝たまま、動かなくなってしまい、病院へ 🚑


センターから出た日の体重 9.35kg
🔻
足を診てもらいに行った時 9.75kg
🔻
それが、一気に減って 9kgになってた 💦



20170510140538abe.jpeg
目つきワル〜



とりあえず、点滴で栄養を入れ、投薬で様子を見ることに。


その日も、ほとんど食事をする事が出来なかった為、

翌日は、栄養と薬を入れてもらい。。


その翌日、やっと 動き始め、食事にも興味が湧いてきた😌



ただね…、

興味を示す様になったといっても、好き嫌いがあって、

フードは、種類を変えても、手を加えても食べたく無いんだそうな👿


鶏レバーを炊いたのに フードを数粒混ただけで、気付いて食べない。

恐ろしいほどの嗅覚と味覚 😱



20170515212031f54.jpeg
身体ヘン〜



本当は栄養バランスを考えたらフードや、

色んな食材を食べさせたいけど、そうも言ってられない。


今日は、私の夕飯の焼きキンキを半身と、

牛肉も少し食べてくれたし、ちょっと回復してきたみたい😆


このまま、どんどん食欲が復活していきますように…🍀







コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
