タプタプお腹






やっと食欲不振から復活出来たかな〜?

って思い始めた、先週中頃。



20170515212028982.jpeg



ちょっと気になる事があり、

ちょうど検査予定のあった2号と一緒に

またまた病院まで行く事になった クーちゃん。


この日の本命、2号くんは一応 次回まで様子見に。


20170515212029f08.jpeg



オマケで同行した、クーちゃん。


お腹がプヨプヨしてたのが気になっていたのですが、

結果は やっぱり腹水がたまっていました。



201705230003163b8.jpeg



食欲不振の時から投薬しつつ様子を見ていた肝臓。

サイズは大きいけど、血液検査の結果は 今回も特に問題ナシ。


なので、コレが原因ではなさそうなので…

現在、薬を変えて、様子見をしています。


原因が分からない事には治療が出来ないので、

とりあえずは、腹水の原因を探っているところです。


クーちゃん自身は、腹水でチョット歩きにくいようですが

(抜くほどでは無いのですが、歩くとお腹がタプタプするので💦)

元気に散歩行ったり、歩き回っていますし、

食欲も かなり復活し、ご飯もガツガツ食べています。



201705230003147dd.jpeg



昨日からはドライフードのみでも食べてくれるように😆


ただし、トッピングが無いと、

ジト〜ン😑とした目で無言のクレームが入ります😅






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR