スポンサーサイト


お知らせ






5月29日 朝。

クーちゃん、静かに ゆっくりとお空に旅立ちました。



20170527212655432.jpeg




【よっしー家 Coo (クー)】として、

我が家の歴代(後半)の子達と一緒の霊園に眠らせました。



少し落ち着いたら、クーちゃんの最後の様子、闘病記。

お話しできたらな…と思っています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です

お久しぶりです。
ずっと拝見してましたがコメントは残さずでした。
くーちゃん、とても愛くるしいお顔が印象的で早く本当の家族を見つけられたらと思ってました。
とても残念な結果です。
でも、よっしーさんの家族になれたんですね。
一人寂しくじゃなくて本当に良かった。
短かったけど幸せだったと思います。
くーちゃん。
お疲れさま。ゆっくり寝てね。

No title

めぐみさん

ありがとうございます。
保護主チチさんの誕生日に…というインパクトある旅立ちでした。私だけは絶対クーの命日を忘れへんわって言われました^_^;
最後が穏やかだったのが救いです。
いっぱい頑張ったクー。腫瘍も腹水も無い、軽くなった身体で空の上を走り回っていて欲しいです。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
