

シャンプー

今週始め位から 花粉症がひどくなり、頭がボーっとしています。

外に出ると鼻がズルズル、クシャミに 目のかゆみ。

身体もだるいし。。

たまんないよーーーー…>_<…





洸くん、本日シャンプーしました。

洸にとっては、余計なお世話。ほっといてんか!

でもでも、余計なお世話こそしてあげたくなる ワタシ♪

鼻がズルズルでも頑張らせて頂きます(`_´)ゞ



シャンプー中はヒビリっ子だった洸ちゃん。

ドライヤーは、始めはヒビリ。途中からはウトウト(_ _).。o○

あったかい風と、撫で撫で(乾かす手)が気持ち良かったようです。



シャンプー&ドライで疲れたあとは

こんなピーーーンって伸びて寝てました。

image_20130406223738.jpg



「からだ伸ばして大きくなるの」
image_20130406223832.jpg
いや、ごめんやけど、伸ばしても大きくはならへんよ?


「大きくなったら でっかいアキレス一本もらえるんやろ?」
image_20130406223833.jpg
キミは、一気に全部を食べ尽くすからダメですよ(−_−;)




シャンプーも賢く出来るし(ヒビってたダケなんやけど)

夜も一人でサークルで寝れる。

トイレはシーツで ちゃーんと出来ちゃう。


ホント、洸は飼いやすいイイコだと思います。

ウチのコが酷かったワケではなく、平均的な仔犬としてね。













コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
