

自然派オヤツ





昨日、お待ちかねのモノがやって来たーo(^▽^)o



image_20130407144428.jpg



室内トイレご利用中の 洸くん専用のペットシーツ☆

2号は完全外派。大雨でも絶対外の拘りガンコ親父

たまたまスーパーの安売で買ったのが、このシートとの出会い。


そして、初めての共同作業。。

葉月のシッコを イイ感じにスーッと吸い取ってくれた。

シッコの量が多くても、パッと吸い取ってくれないと

かわいいアンヨに付いて来ますから!

こまめな拭き掃除の手間を省くため。

つまりは自分の為なのダー♪( ´▽`)

私の為の、お気に入りのシート♡

さぁ、今日も しっかり吸い取ってくれたまえ〜。


なみに一緒に置いてあるシートは、6年物の歴史ある一品。

2号が外袋をビリビリに破ったので、もしかしたら穴があいてるかも?な、福引シート。
(当たりが出たら「もれなくシッコ漏れが付いてきま〜す(涙)」)

洸には隙間漏れ予防に2枚重ねにしてるので、上に敷いて使ってます。






今日は強風の中、こーんなコトをしてみました。



image_20130407154246.jpg


image_20130407154234.jpg



そう、手作りオヤツ。ササミとサツマイモのジャーキー。

作り方は簡単。

《蒸す・切る・干す》の3Step。

あとはお日様(本日不在)と、風(本日大健闘)がやってくれる。

ワタシでも出来ちゃう、愛情た〜〜っぷり(?)のオヤツです♪



洸も2号も、干し網から離れないーー(>_<)


「味見隊参上! ちゃんと出来てるかcheckしまーす」
image_20130407161422.jpg



遊んでてもサッと戻って来る、賢い二人。

いつもは「おいでー」って言っても、一回じゃ帰って来ないのにね〜。



「オジチャンがな。世の中ギブ&テイク、ただで動いたらアカンって」
image_20130407161423.jpg



なんてコト、教えてんのさーーー(*`へ´*)

ヨシ。2号の分は 出し惜しみしてチビチビ食べさせちゃおうo(`ω´ )o



「ボク、めっちゃ可愛い顔できるよ?」
image_20130407161424.jpg



「キリッと顔も見せたげるから、早くチョーダイ♪」
image_20130407161441.jpg




ジャーキーが出来上がるのは明後日くらいかな〜?

それまで、残ってるんやろか?








コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
