

箱入りムスコ





洸が来てすぐは、洸が近くにくると逃げていた2号ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

意外と繊細なんです、ウチのオボッチャマ。


最近では洸が近くで寝ても気にならなくなった?

それとも諦めたんやろか?

洸のスキスキ攻撃&あっっつ〜い情熱の勝利?



「ボク、大好きなオジチャンと一緒に寝れるようになってん」
image_20130407181752.jpg


「オジチャンは暑いから玄関タイルの上がいいんやって」
image_20130407181751.jpg


タイルが濡れてても、このヒンヤリ感から離れられないオジチャン。

そろそろクーラー付けれるように掃除しないとね。


「ボクが どこにいるか分かる?」
image_20130407182504.jpg


「ここに隠れてんねん」
image_20130407182505.jpg


「オジチャンの太ももがボクのマクラだよ」
image_20130407182525.jpg



ちょっとづつ、オジチャンとの距離が近づいた洸くんでした。

明日も一緒に寝れるといいねー(^∇^)



で、タイトルに付けた《箱入りムスコ》

コレ↓

image_20130407184614.jpg


image_20130407184615.jpg


寝ぼけてやってきて、秘密基地の自分のオモチャ箱に入って行った。

写真撮ったら スグに立ち去って行った洸。

何がしたかったんやろ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただただ、カワイイi-178

愛情たっぷりブログに
思わずコメントしてしまいましたi-229

No title

ヨッシー
あかんって
もう、可愛すぎるって
2号オジチャンと洸クン(洸ってかっこええ名前やよね)
の2ショット、いっつも可愛すぎるわ~

No title

ニクさん

もう見てるだけでカワイイ、我が家のアイドルです。
みんなデレデレだもん\(//∇//)\


RP8さん

洸、可愛過ぎるでしょーーー(≧∇≦)
お好みは、2ショットか〜。。
デッカい2号と、ちっこい洸やから難しいんやけど頑張るわ。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
