

DIY男子



毎日、なんだかんやしてたらブログを書く時間がナイ!

…と思っていたら、ふと 気付いた。

会社のPCからでもブログ書けるんや(ー ー;)

何と無く、このiPadからしか出来ない様な気がしてた。

思い込みってスゴイねー。





洸くん、Mr.ハゲ男ですが、とっても元気です。


「薬塗られるのイヤやから戦うねん。ボク、強いんやで」
image_20130412234132.jpg


「正義は勝つのだ!!」
image_20130412234111.jpg



そんなこんなで、毎回格闘技。

日々、ギャースカ乱闘しておりましたが、

明日より飲み薬に変わります。

カイカイが早く無くなるといいねー。





そう、月曜日に体重測ったとこなのに、

金曜日再び測ったら5.1キロになってました。

仔犬の成長って早!!


そう言えば、飛びついたら2号の顔に届くし、

テーブルにも手が掛かるようになったっけ。


「秘密基地も狭くなってきてん」
image_20130412235531.jpg


「おもちゃ、取りにくくなったような気がする」
image_20130412235532.jpg


「そんなワケで、リフォーム始めてん。DIYやで」
image_20130413002428.jpg


いやいや、洸ちゃん。噛んでも壊れるダケで広くはならへんよ?



毎日毎日、ちょっとづつ、成長しています。

ええ、きっと、成長してるハズ!?





オマケ

最近の洸のお気に入りの遊びは《人で遊ぶ》

人と。じゃなくって、人で! ( ̄Д ̄)

毎日遊ばれてるのは おとーちゃん。

遊んで、遊ばれて、ギャーギャーやってます。

image_20130412235533.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
