スポンサーサイト


危機管理能力







今週は週の初めからイキナリ寝不足。

う~ん、眠い。。とりあえずネムタイ…(_ _).。o○

パソコンの画面見てたら脳みそトリップしてるし(( _ _ ))..zzzZZ

効率の悪い仕事ぶりだね~。←いつもは出来るヒトみたいに聞こえるやん!



「ボクはオジチャンとくっついて寝るのがシアワセ」
image_20130415222843.jpg
『オレ、寝れへんねんけど?』







土曜日朝の地震(今頃この話題)

洸も、2号も全然ヘッチャラだった ε-(´∀`)

揺れたのシッテマスカー?なくらいの二人。

洸が怯えてるかも?って全力で階段を下りたのにね。

ワタシのドタバタ音で目覚めたらしいよ。洸、朝から起こしてゴメンm(._.)m



〈シンクロして天日干し〉
image_20130415222844.jpg




で、ふと思った疑問。

犬って、どれくらいの震度からキケンって思うんだろう?

車の揺れと同じようにしか思ってないのかな?

けして、ワタシの運転が乱暴なワケじゃないよ?

震災を経験した子達は、地響きだったり、

雷だったりがトラウマになってたけど。

知らないから恐怖を感じないのかな??

全くの正常心のキミ達の危機管理能力に疑問を感じるよ。



まあ、とりあえず、パニクってなくて安心しました。




やっぱり今回も、揺れる直前に気持ち悪くて目覚めた私。

警報がなり始めたと同時に揺れた。

一番不安だったのが地震速報のアラーム。

「何の音ーー!?」って、携帯からの音って気付くまでに時間かかったし。

今後のために警報が鳴り響くこと覚えとこうって思いました。

その人によっては、揺れてからアラームが鳴ったらしい。

一斉配信だから混雑したりするのかね?














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
