

お出かけしてきたよ






日曜日は早朝から起きてお出かけ。



前日はチチ家での女子会。今回はパーティーっぽい感じだった

一人早々に退散させてもらい、散歩して、荷物の積み込みをして、

いつもより早い12時過ぎには オヤスミナサ~イ(( _ _ ))..zzzZZ

したのに・・・ 。なのに、なのに、なのに~~~ぃぃ

30分寝過ごしたー----!!( ;´Д`)




「ネムネムだけど行ってきたの」
image_20130416214416.jpg





そんなこんなで、猛ダッシュで向かったのは京都の山奥。

年に2回開催される某大会。

今回は満開の桜と、桜吹雪の中での開催デス

お天気も良かったし、久しぶりにハス友とのんびりできて楽しかった〜♪



もちろん、洸も 見学で参加。


↓洸の面倒を見てくれてた友達。
ママはニコニコ、パパは右端でカメラマン。
我が子を放置して、洸と一緒にいてくれて どうもありがと〜(≧∇≦)
image_20130416215510.jpg


みんなに「かわい~」とか「何犬ですか?」とか、声かけられてた 洸。

男の子が「ハスキーの子犬や」って断言してたのを「残念、ハズレ~」って訂正してきた。

「どうみてもハスキーちゃうやん!」とは突っ込まなかったよ。オトナだから。



仲間達が洸の面倒を見てくれて(人任せでスンマセン)

いろんな場所に一緒に連れて行ってもらい、

大人から子供まで沢山の人達に「こんにちは」。

ワンコには耳ペタで「こんにちは」。

挨拶もちゃんと出来るし、会場にもビビラないし

やっぱし めっちゃエエコや〜ん



そして、シッポをフリフリ ごあいさつしたのは…



image_20130416220538.jpg


image_20130416220507.jpg


けっして洸を視界に入れない、『何も見えません』状態のデカハス。

そう、こちらは2号のお兄ちゃん。たった二人の兄弟犬。


image_20130416220508.jpg


よく「似てるー」と言われる兄弟。


image_20130416222453.jpg
↑表彰式
あと一歩で表彰台だったのに、2号がダメ男でゴメンよぅm(._.)m


image_20130416223936.jpg
↑微妙に息の合わない兄弟。ええねん、いつものコトや。



洸も いつか福ちゃん、なずなちゃんと再会できるとイイね。

憶えてるんかは分からんけど ( ^ω^ )





洸にとっても


「桜の花びら、めっちゃ美味しいねんで」 それは食べもんちゃうから!
image_20130416225655.jpg



image_20130416220727.jpg



2号にとっても


image_20130416225640.jpg




とっても楽しい一日だったね〜

2号は次回は ちゃんと走れるようにガンバろうゼo(`ω´ )o



↓満開の桜をバックに集合写真 洸も参加したヨ
image_20130416225639.jpg



次回も、また良い天気で開催出来ますように!!








そうそう、お子ちゃま洸。

しっかりと強制的に休憩をとらさないと、限界以上に頑張ります。

なので、子犬の内は人が様子を見て休ませましょう。


image_20130417010725.jpg
↑車内のベッドで休憩
(人から見えないように停めてあるので安心して爆睡)


image_20130417010741.jpg
↑帰りの車内もモチロン爆睡


image_20130417010724.jpg
↑でも、オヤツの時だけは目覚めた。
洸も2号と同じで、お菓子 センサー付いてんのかな?








コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのハーネスは・・・アレですね~♪
私も行ってみたい!
やっぱ、ハスキーが多いんですか??(すごい食いつき!)

洸くんもどんどん成長していますね♪
色んなこと覚えて幸せになって欲しいな!

「ボク、大きくなったらハスチーになるんや」
と思ってたりして♪

デ、デカイ

集合写真でよくわかる
2号brother's、ダントツでデカイi-234
でー、
『洸』に隠れてないですぅ~i-278

のんびり、リフレッシュできましたかーi-198

No title

inoQさん

ハーネスでわかります〜?
最近はハスキーが多いですが、他の犬種も結構多いですよ。
時間があったらゼヒ参加してみてください♪
カニクロスなら出やすいかも〜*\(^o^)/*


ニクさん

生まれた時から ちょっとばかし大きかったのが、二人して、さらにスクスク育っちゃったのよ(°_°)
こうやって並んでると、ヤツらのデカさがよく分かるわー(ー ー;)

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
