

イジワル オジチャン。スイッチON







日々、成長している 洸おぼっちゃま。

どんどん体力も付き、走るのも早くなっています


毎日、遊びたくて走りたくてウズウズ。

2号オジチャンに「遊んでくれーーーー!」とお誘いしております。





image_20130419000105.jpg




基本は誘われても遊ばない2号オジチャン。

お子ちゃまに関わるのが嫌なんで、見ぬ振りも多々アリなオジチャン。

だけど、スイッチが入ると、ハンパなくスゴイ!!

マジ 全力で!(←ココ重要)小ちゃい洸と遊ぶのだよ。

ええ、それは、大きさなんてサッパし関係無く、常に全力デスカラ



↓この距離なら2号のリードが届かないのを分かってる洸。

「オジチャン、洸くんは ここにいるで〜」
image_20130419001017.jpg



車の後ろを左右にグルグル移動して一人走り回る洸。

と、それを見て、こちらも一人左右に走り回る2号。



image_20130419001016.jpg



車の前と後ろで走り回る2頭のイヌ

お互いに、ギャンと泣かされるコトも、

「優しくしたりー」って怒られるコトもない、

安心安全な《追いかけっこモドキ遊び》。ネーミング長いねん!

これは車も傷付かないし、とっても助かるアソビだね




では最後に、

本日の《追いかけっこモドキ遊び》に発展したキッカケを。




どこからか、小枝を見つけて来た 洸。


「えへへ。こんなん見つけてーん」
image_20130419002619.jpg


「ブンブンブン! たのしいな〜♪」
image_20130419002659.jpg



それを見つけた、イジワルジイサンオジチャン。



『うへへへへ。横取りしてやったゼ』

image_20130419002457.jpg


そう、↑の洸くん。もうヤル気満々のポーズですね。

そして この後、二人で楽しい遊びをして楽しみましたとさ。

おしまい。


ほな、姉ちゃん行ってくるわなー。

出勤前のひと時でしたー


コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
