

洸くん、合体




昨日の残りの写真で、ちょっとふざけてみよう。






「怪獣2号、発見!!」

image_20130419233256.jpg



正義の味方《洸くん》か退治に来たよ!



image_20130419235545.jpg




敵はデッカいゾー。

ぼく一人じゃあ、危ないかもしれない


【姉ちゃん強】のアイテムを使って…

合体だーー!



「怪獣2号。退治してやるーー!」

image_20130419234615.jpg



ふふふ、怪獣2号め。合体した洸くんにヒビってるな〜。


戦わずして勝利したゼ。



image_20130419234633.jpg



「今日も世界の平和を守ったぞ」






妹に掴まれて2号に攻撃していた洸をみて、

フと思いついたコトを書いてみた。

…でも、ナニ書いてんねやろ

眠たくて頭が働かないので、今日はコレで。










コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
