

ノせたもん勝ち






今日は洸を連れてお買い物に行って来た

ホームセンターに抱っこで入った洸。

ちょっとビビリちゃんになってました。





では本日は、買い物から帰宅後のお二人さんを。

でっかいワンコが途中でマジになってるのはお気になさらずに




「オジチャン、あそぼ〜


image_20130421194629.jpg



『オジチャン、オッサンやから無理やねん。降参〜』


image_20130421194737.jpg



「大丈夫やって。まだまだ遊べるやん」

『ホンマ無理やねんって!』


image_20130421194843.jpg



「そんなケチなこと言わんとあそんでやーー!」


image_20130421194815.jpg



『だから、オジチャン、起きられへんねん』


image_20130421194924.jpg



「そんなん言うてるからデブデブになるんちゃう〜ん?」




image_20130421194904.jpg



『そんなコト言う悪いコは〜』


image_20130421194924.jpg



『ぎゃぉ〜〜〜ぅ

「きゃーーーー


image_20130421195113.jpg



『オジチャン、ホンキにさしたら怖いねんで〜』




image_20130421195257.jpg



「ひゃっほーい♪オジチャンが乗ってきたで〜」


image_20130421195050.jpg



「ほら、やっぱし洸くんの思い通りやん。オジチャン単純やなーー」


image_20130421195007.jpg





やっぱり今日も洸に乗せられて遊んでしまった2号オジチャンでした。






オマケPhotoは、上から呼ばれて見上げるお二人さん。


image_20130421194946.jpg


と、外を見つめるお二人さん。
image_20130421195031.jpg



最近、洸が2号のマネをしていて、よく似た行動や仕草を見せてくれます。

シンクロしててオモシロ〜イ





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
