

一ヶ月







洸くん、ウチに来て1ヶ月になりました。

我が家の預かりっ子としては、最長記録です


黒ラブ・リリーちゃん、レスキューで来たゴールデン・ユキちゃん、共に約2週間。

クルクル毛の雑種・絢ちゃん、約1週間。

そして葉月はヒートで移動。

今まで超短期で巣立って行ってた我が家なのデス。



まぁ、ウチは構わないんだけどさ。

こんなにカワイイ洸が、何でなんだろ?

もしかしてmyブログに問題アリ?

ついつい洸とマジ遊びしてて、写真撮り忘れるてるからやろか?




↓ウチに来た頃の洸。 メッチャ カワイイ〜
image_20130322225302.jpg




イタズラをしたり、飛び回ったり、甘噛みをしたり。

成長と共に、どんどん色んな洸が出て来てます


興奮したり 眠たくなると、毛布やベッドをホリホリするんだよねー。

眠くなった時のグズリは減ってきたよね?

夜は、12時前になると、ちょっとオネムなんだよねー。

何でも2号オジチャンの真似っ子するんだよねー。

とりあえず、分かんないから真似っ子こしてるダケなんだよねー。

今は歯が痒いのか、ガジガジ噛み噛み、甘噛みもしちゃうんだよねー。

それに対してギャルルーって「ヤメろ!」を表現する姉ちゃんを、

たぶん。いや、きっと犬としか思ってないよね?



image_20130422235140.jpg



他にも洸のコト、ちゃんと見てるよ。

ダメって言われてもカイカイしちゃう洸ちゃんのコトも、

姉ちゃんは、ちゃんと見てるで〜〜〜(笑)



image_20130422235141.jpg



カイカイが治らなくて、ハゲが出来ちゃって、見た目が貧相だけど、

苦手なシャンプーも我慢して、

イヤイヤ・ビクビクしながらも、頑張って耐えてる洸を

姉ちゃんは、ちゃんと見てるからなーーーーー


ついでに、洸をイイな〜って見てくれてる方に

洸ちゃんの良さ、伝われ〜〜〜!!

上手に洸の良さを書ききれない自分の出来の悪さを、

ゼヒとも 希望者さんの想像力でカバーしてもらいたい!






さて、話はコロっと変わって、23日。

洸は《チチfamily保育園》に行ってきました



「手土産と、お弁当持ってお出かけやねん」
image_20130424235942.jpg



ウチの人が一日不在なので、

朝の通勤時に連れて行って、帰宅時に連れて帰るコースで登園


チチ家では、つくしと仲良く遊んでいたようで、

あまりチチさんに面倒をかけなかったようでホッ。

イイコちゃんで過ごしてくれてヨカッタ〜


帰宅してからは、一日遊んでお疲れだったのでしょう。

2号だけを散歩に出しても、モンク言わずに

いつもだったら割り込んで来て、洸くんも!って主張すんのにねー。

雨降ってたから、とってもラッキーだったよ。


image_20130424235944.jpg



世話係の つくし姉ちゃんと、チチ家の先生達、

そして、困った時には助けてくれる保護主チチ園長に

とっても感謝デス



「ありがとう。また遊びに行くね。」
image_20130422235138.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
