

広々、おっサンポーー♪




今日は朝から河川敷に行って来た

オッチャンを職場まで送って行ったついでにおサンポなの。

タダで帰るのはモッタイナイもんねー。


今日も元気いっぱい走って来た洸くんです。



「あっちに行ってみる〜」

image_20130427195201.jpg



「オジチャン、洸くんについ来てよー」

『えー、オジチャン自分のペースでサンポしたいからイヤやわ〜』

image_20130427195159.jpg



「オジチャン遅いから、洸くん、先に行くなー」

『そーしてクダサイ』

image_20130427195158.jpg



「あっちが気になんねん」

洸くーん、何してんの?おいてくでーー

image_20130427195156.jpg



「あっ、オジチャンが何かしてるー

image_20130427195224.jpg



「何のニオイがするん?」

『洸、ジャマやで。匂えへんやん』

image_20130427195222.jpg



オジチャンを追い越して、一人で猛ダッシュ

image_20130427195229.jpg



「飛行機が飛んでるー。洸くん、もう怖くないで」

image_20130427195225.jpg




公園や河川敷での洸は、8mの伸縮リードで散歩してマス。

先に走っていっては、2号を迎えに来て、また先にダッシュ。

一人でムダに元気いっぱい走り回っておられますデス。




そう、洸は《斜面好き←なんやねん、ソレ!って思うでしょ?

河川敷でも、公園でも、ナゼか斜面部分を嬉しそうに走る!!

たとえば、最後の写真の左側、ここもお気に入りの斜面部分。

時々、転げ落ちながらも楽しそうに走る 洸。

何なんやろね?

何が楽しいんやろね?

まあ、洸が楽しいならOKだよな。

と、いつもスキにさせています。




あっ、最後に見直してみたら、洸の顔が写ってへんやーん

オマケに入れときます



「帰りに洗車機っての通って来てん。すごい音して怖かったわ」

image_20130427205831.jpg



「ヨシヨシされても、怖いもんは怖いねん」

image_20130427205828.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
