

とことん。。寝ます!







今日は新旧合わせて、カワイイ洸の寝顔をお届けします。

過去の写真と同じやん、って?

まあ、お気になさらずに〜

【とことんシリーズ(?)・洸ちゃんの寝顔と寝相】で〜〜す



↓カリン様みたいなお顔
image_20130428004406.jpg



↓人の側が好きなんデス
image_20130428004407.jpg



↓マクラは必要デショ!
image_20130428004434.jpg



↓1番安心出来るバショなんです
image_20130428004435.jpg



↓オジチャンに くっついてるのが1番スキ
image_20130428011221.jpg



↓睡魔は勝つ!
image_20130428004437.jpg



↓眠たいんです
image_20130428004511.jpg



↓疲れてて眠いねん!
image_20130428004543.jpg



↓寝てるんやから安全運転しといてやー
image_20130428004545.jpg



↓最近、車ん中でも寝れるようになりました
image_20130428010908.jpg



↓イイコは12時にはオヤスミです
image_20130428004546.jpg



↓頭が落ちかけデスよー?
image_20130428004514.jpg



↓そんなにグネグネ曲がらんでもええんちゃう?
image_20130428004715.jpg



↓なんで わざわざ、隙間にはいるん?
image_20130428010911.jpg




↓だってスキマがスキなんだもん♪
image_20130428004719.jpg





洸のオヤスミシリーズでしたーー





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
