

はーちゃん、ひさしぶり〜

週末より、久しぶりに葉月が2号家にやって来ました!



過去2回、我が家にお泊まりに来ている葉月
始めは少し緊張してたケド、さすがに何度もお泊まりに来ているので
あっという間に慣れちゃいました。


今日は2人で外遊び。
慣れない場所では、なかなか葉月らしさを出せないのですが
知ってる所ではメチャメチャ元気に遊ぶんですよ
image_20130113234010.jpg

2人で大暴走中。近寄ると巻き込まれるので要注意!
image_20130113234009.jpg

ちょっと一服。穴掘りTime
image_20130113234846.jpg

マジメ顔の はーちゃん。お耳大きいね〜
image_20130113232312.jpg



そして、夜は私と一緒に寝ています。
仲良く布団をシェアしてオヤスミなさい(_ _).。o○
image_20130113183914.jpg


珍らしく2号と一緒にオヤスミ中。思わずソ〜〜っと撮っちゃった♪
image_20130113183915.jpg




そんな感じで葉月ちゃん
卒業出来る日を今か今かと 2号家で待っています。
早くステキな家族に出逢えますように。。

応援よろしくお願いします
image_20130113234117.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました。

ヨッシー家ママサン…初めましてです。
はーチャンの大ファンです。
そちらに修行先が変わって、ジュニア家であんなにアンナチャンに慣ついてた、はーチャンがどんな感じか心配してました。
でもブログを拝見させて頂いて安心しました。
引き取る事も出来ないのに勝手な事を言って申し訳ありません。
でも…心から、はーチャンの幸せを祈っております。
お忙しいでしょうが、ブログ…楽しみにしておりますので又、はーチャンの様子を載せて下さいませです。

No title

葉月ちゃんと2号くん、仲良く大爆走ですか?(笑)
葉月ちゃんは大きな子とも小ちゃな子とも上手に遊べるんですね♪
応援してます。

No title

よっしーさん
うちジュニにいた頃から、葉月ちゃんが大好きなので(本当の家族にはなれなくてごめんなさい)これからは2号館も見せて頂きますね!!でも、はーちゃんに早く良いご縁があるのを願っています!!

No title

カポちんのママ様
初めまして。コメントありがとうございます。
葉月ファンがいてくれるだけで、とても嬉しいです!
私も里親にはなれないのですが、応援して下さる方達と一緒に
ステキな家族を見つけるまで頑張りますのでヨロシクお願いします。
とりあえずブログ、コレを頑張ります!!


なな様
コメントありがとうございます。
ウチの2号は かなり大きめハスキーなのですが、葉月は対等にやりあってますよ。
時々吹っ飛ばされてもヘコタレませんから!
これからも葉月の応援、よろしくお願いします。


スタ☆スタ様
初めまして。コメントありがとうございます。
葉月を追いかけて、こちらまでお越し頂き嬉しいです。
なかなかブログに慣れないので のんびり更新になると思いますが
時々、葉月を見にきてやって下さいね。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
