スポンサーサイト


卒業


じつは、洸くん。

4月29日にトライアルに出発していました。




そして、早々にお返事を頂き、無事に卒業することが出来ました。


洸、卒業おめでとーーーーー!!


ゴールデンウィーク。素敵な金ピカの日になったね。

家族を いっぱい愛して、いっぱい愛されて、シアワセになれよ〜〜


image_20130506221541.jpg
↑隠しちゃうのがもったいないくらいの、とっても素敵な笑顔頂きました♪






結果。1ヶ月と1週間の滞在。



image_20130325002800.jpg
↑ウチに来た日


image_20130428091118.jpg
↑今の洸



我が家では一番の長期滞在。(他の子達が早過ぎたダケ)



「2号家から巣立ちます」
image_20130506211904.jpg
↑出発する時


image_20130506212900.jpg
↑チチ家に向かう途中



だからだね。最後にバイバイする時、ちょっとサミシくなったよ…。

でもね、それ以上にね。とーーーっても嬉しかったよ

希望者さん家族のニコニコ笑顔も、とっても幸せそうで嬉しかったよ。

そして、ちゃんと送り出す事が出来て、ホッとしたよ。


卒業式を見守る先生って、こんな気分なのかな?って思った。

ちょっと昔 (そう、チョットよ。きっと、ちょっと昔) に経験した卒業式。

当時の担任を見て「なんで先生が泣くの?」って思ってたけど…

うん、始めて分かったよ。

嬉しさ・達成感・淋しさ、色んな思いで複雑だったんだね。

でも、きっと「とっても嬉しい」と思って見てた…はず!?

やっと出て行ってくれた。って喜びの涙やったりして(笑)



洸、2号家の先生達は、洸の卒業をとっても嬉しく思ってるよ。


洸と家族の幸せを祈ってるよ。


みんなで、毎日、楽しく元気いっぱい、幸せに過ごしてね。



桃お姉ちゃんの足を臭ったり

image_20130506221544.jpg


頭に手を乗せたり

image_20130506221543.jpg


失礼なコトはしないようにね!

相手は女性だからね!






洸を応援して下さっていた皆様、ありがとうございました

これにて任務完了でございます。




では、最後に洸、いえ【太郎】のブチャ顔を披露しちゃいましょう。

image_20130506214258.jpg
「ボク、寝てんねんからジャマせんとってや」







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

洸くんのブログずっと読んでました。
コメント残そうか悩んだのですが、
嬉しくて…。

おじちゃんに寄りそって寝てる洸くん。
遊ぼうとけしかける洸くん。
どの姿を見ても笑顔にさせてもらいました。

洸くん、幸せになってね。
卒業おめでとう。

No title

あんぱん様

コメントありがとうございます。
メッセージ入れて頂けて とても嬉しいです。
ありがとうございます。

今は、おじちゃん共々、洸を無事に卒業まで見送れてホッとしております。

洸への応援、ありがとうございました。







No title

昨日お会いしたいっちと申します。
覚えてますか?
こうくん、素敵な家族とご縁があって良かったですね~^^
またお近くにおこしの際はいっち家にもお立ち寄りください。

No title

いっち様

コメントありがとうございます。

雨の中、お待たせしてスミマセンでした。
しかも、ゆっくり挨拶も出来ずでごめんなさい。

そちら方面に行く機会がありましたら
チチさんにくっついてお邪魔させて頂きますので
その時は、よろしくお願いします。




祝!卒業!

いや~!
一気に拝見しました~(TT)
良かった良かった!
洸君、お家が見つかって本当に
良かったです(><)

さて。次は姫子さんです!
申し分ないお姫様なので、
きっと100万石の大名にお輿入れです♪
それまで乳母がせっせとお世話いたしますよ~☆

よっしーさん、フードの件
ありがとうございました♪

No title

イノキューさん

ありがとうございます。
「チビっ子4頭」の最後を飾る姫子お嬢様。
お嬢様にも早くステキなご縁がありますように。。。
それまでの間、お世話係ガンバってくださいね。
一足お先にダラダラ生活させていただきマス(笑)

週に何回かは付近を通りますんで、いつでも声かけて下さい。
ただ、2号急便は副業ですので
「お届けまでに少々お時間かかります。お早めにご依頼頂ければと思います」( ̄^ ̄)ゞ

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
