

卒犬めぐりの旅・兵庫~京都



雨でバザーが中止になったので、

チチさん、たまごちゃん、ちぇぱもさん&ワタシの、女子四人。

ワイワイ楽しく、おしゃべりツアーで

なずなちゃん&洸の 譲渡契約に行ってきました。


チチさんにくっついて同行させて頂いた、このツアー。

ええ、そりゃーもう、車内はずーーーーっと喋りっぱなしでございました







ではでは、まずは、兵庫県犬・太郎(洸)くん家へ。。。


桃お姉ちゃんと、お母さんと。もう、すっかりKさん宅の子だね。

image_20130511214807.jpg


桃お姉ちゃん、テーブルの上に手を掛けて、カッコイイです

image_20130511214808.jpg




我が家から巣立って2週間。

育ち盛りの子犬だもんね。

やっぱり大きくなってたよ。

気になってたニキビダニのハゲ跡も、

全体的に体の毛は薄いけど、ハゲっぽい所が無くなってて一安心。




相変わらず、元気一杯だねー。

楽しそうで、見てるこっちも楽しくなっちゃったよ。


image_20130511214811.jpg
↑ありゃ、目が光ってる





image_20130511214810.jpg
↑どんなワンコも寄ってくる魔法のアイテム《オヤツ》登場!
桃お姉ちゃんを誘惑中のチチさん。




ちょっと人見知りの桃ちゃんと、お姉ちゃんの追っかけに忙しい太郎くん(元・洸)。

二人合わせて【桃太郎】コンビの誕生です



桃ちゃん、まだまだ子犬だから大変だと思うけど、弟・太郎をヨロシクね。

洸、あんまり しつこくしてお姉ちゃん困らしたらアカンよ。


すてきな家族に出会えて良かったね、洸。

いーーーーっぱい幸せになれよ







さっ、では お次は、京都府犬・なずなちゃんのお家。

なずなちゃん家と言えば…

卒犬の陽菜&絢のお家なのです。

絢は1週間で我が家から巣立って行ったクルクル毛のカワイイ子。



image_20121112230357.jpg
↑ウチに来た時の絢




今は、ママさん一筋のお嬢様になっていらっしゃいました。



image_20130511222433.jpg
↑絢となずなちゃん。



ちょっと人見知りの3姉妹、

再び魔法のアイテム登場です。




image_20130511222435.jpg
↑なずなちゃん、一番に誘惑される。


image_20130511222434.jpg
↑絢も近づいて来た! 陽菜さん、遠いですよーー。



クリクリ毛に女の子らしいカワイイ顔してた絢。

人が居なくなるとピーピー泣いて人を呼んでた絢ちゃん。


そして、初めて2泊程のお泊まり保育で預かった陽菜。

二人に会えて とっても嬉しかったよ。






卒犬に会わせて頂き、

お茶をご馳走になったうえ、お土産まで頂いて帰って来た当ツアー。

本当に楽しい一日でした。

里親様、ほんとに ありがとうございました。





本当は 私は預かりには向かないタイプだと思う。

でも、この子達を預かり、里親さんの元へ送り出せて良かった。

卒犬と里親様の幸せそうな家族の姿を見れて、本当にそう思いました。

特に、初めて長く(うちでは)預かった洸に会えて、そう思った。

きっと、ソコが洸のお家だったんだね。

うん、君は太郎くんだったんだよ、って思ったもん。


いつも文句ナシの素敵な里親さんを見つけてくるチチさん。

この人の“人を見る目”が毎度の事だけど凄いって思う。

いつもピッタリな人を選んでくるんだから、マジでスゴイわ


いつか会えるといいなー、元気にしてるかなー?

って位にしか考えてなかったけど、

自分の目で幸せな姿を見れて、よかったです。


チチさん、連れてってくれて ありがとうね!

運転、お疲れさんでした。







コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
