

やっぱしデカいです。






洸が巣立ってからは、超ダラダラの日々を送っております。



当然、ブログも放置。

だって、書くのがスキなブロガーじゃないもん。

ただ「やらないとイケナイ」から頑張ってただけだもん。



それにさ、

ウチの子だけだとさ、

話題がナイんだよね





なワケで、ネタがないので、

ちょっと前の記事「デカ!」に繋がる写真をご紹介しましょう♪




洸が行ってスグの頃。

2号に買った、新しい服の着心地報告用に写真を撮りました

(服は「毎度お世話になってます」のKusukusuさん新作)




『ちゃんと写真撮ってんで。てみっこさんに見てもらわなアカンからな』

image_20130515211321.jpg





報告用写真を撮った後、

賢くしてた2号にご褒美のNEWオモチャを開封してあげました



『新入りの〈ハリネズミくん黄色〉やねん。ピーピー鳴んねんで』

image_20130515224258.jpg




とりあえず新しいものズキな2号くん。

新しいオモチャに大興奮




『そのオモチャ、ヨコセ〜』

image_20130515211349.jpg




『オレのオモチャやーん』

image_20130515211351.jpg




『はよ、クレやーーー!』

image_20130515211352.jpg




『奪い取ったんねん

image_20130515211354.jpg




『獲ったーーー!!』

image_20130515211355.jpg





ホントの、ホンキで新しい物好きな2号。

しばらくは、ずーーーっと追いかけ回してました。

(暫くしたら、飽きて どーでも良くなるクセにねー)





…で、この写真を見て思ったコト。


見慣れたら、このサイズが普通で大きく感じなかったケド、

周りの子が小さく感じるだけだったケド、

こうやって写真で見るとさ。

キミ、かなりデッカいね


(一緒に写ってる私は身長160。体重は「口が裂けても言えません!」

なので、人が小柄なワケでは無いです)




そんな、やっぱしデカかった2号くんの躍動感溢れるお写真をオマケに。

あっ、2号にしては! だからね。




image_20130515211323.jpg




妹が黙々と、横にチラっと写ってた私の身体の一部+リードを消した画像。

この方がカッコイイからって、頑張ってたの。

どこにも見せる機会がないから、ココで勝手に見せちゃいます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号君はホンマデカイよ!
大きいとは聞いてたけど想像以上やったしね^^
おっきいの大好きな母娘は今でも例の「ママ~~~!」を聞いては
可愛い~可愛い~っとキャッキャ言ってます(笑)

2号君の最後のお写真、お店用に貰って行って良いですか?
めちゃ良い表情!!

追伸:2号氏の軽やかな動きにいつもビックリです!
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
