スポンサーサイト


お疲れ様でした




土曜日は めっちゃ暑い中、バザーでした

みなさま、ほんとお疲れ様でした。



『お疲れ様〜』
image_20130526154713.jpg





私は…

前日の積込はガンバった


でも、バザーは途中でギブアップ



夏生まれなのに、暑いの(特にお日様に当たるのが)苦手なワタシ。

今年、もうすでに、熱射病っぽい状態になってたので

首に保冷剤&スポーツドリンクで暑さ対策してたのに。


お昼の差し入れを美味しくいただき、

結構テンション高めにやってたのですが…

立ってるのがキツくなり、悪寒がし始め、

かるーく脳ミソがフラフラ


なワケで、一足お先にギブアップ致しました。


チチさん、我儘言って、ごめんなさい。

みんな暑い中頑張ってるのに、先に抜けて、本当にごめんなさい。

秋のバザーは頑張りますので、よろしくお願いします。



『アイサツしたし。ほんなら、イタダキマス
image_20130526161027.jpg



はぁー さんざん2号に「日陰のオトコめ!」って言ってたのに、

お父ちゃんに「二人揃って日陰やな」って言われたよ。

いいねん、代わりに寒いのは得意やもんな。

夏の間は大人しく引き籠って過ごそうね






一日たって、今は日曜日の夕方。

日焼け止め塗ってたのに首と顔が、

UVカットのパーカーのフード被ってたのに頭皮が、

ヒリヒリして、痛痒〜い!!

お日様パワー、要注意です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前日から荷物積み
当日は、フルでバザーのお手伝い
毎回、ありがとうございます。

本当にごくろうさまですi-228

ゆっくり休んで復活してくださいねi-179

2号くん、頼むよi-236
お大事にー

ニクさん

もう早くも、冬になってほしいと願ってしまうワタシと2号です。。

次回はニクさんも売り子さんして下さいねー。

No title

お疲れ様でした!
大変でしたね~(><)
そんな事とはつゆ知らず・・・

いや、でも本当に暑かったですよね(--;
夏はどうなるんですかねぇ・・・

熱中症はバカにできないから
早退は正解だったと思います!
じゃないと・・・ピーポーピーポーですよ!

そっか2号クンは日陰の男・・・
氷の微笑ですね!(意味不明)
ハスキーだもんなぁ。
さぞ暑かろう・・・

うちの子もまだ冬毛が抜け切れてないので
今はまだ日陰の女です。

夏毛に生え変わったら結構元気になるんですけどね。
柴犬、日本の四季に対応していますが、
室内飼育だと切り替えがダラダラしててやっかいですwww

私たちも早く体を夏仕様にしないと!
健康第一で頑張りましょう~♪

夏になったら体型も夏仕様とか
だったら便利良いですけどね。
犬みたいにはいかないですね。

No title

イノキューさんへ

夏仕様の体型。それ、メッチャ良いですね!
だれか『着脱式の脂肪』開発してくれへんかな?

今月になって食欲が落ちて、普段バカ食いの私が、
今までの半分以下の食事量&禁酒してました。
トーゼン、めっちゃ期待して体重計に乗ったのに、
全く変化なし・・・_| ̄|○
私には こんな程度の食事で足りてたんや。って思い知った3○歳の夏。


柴姉さん、夏毛になったら日陰っ子卒業しちゃうのー?
日陰、サイコーだよ。もっとオススメはクーラー効いた部屋だけど(笑)
柴ワンコって、生え変わったら暑さにも強いんですね。
やっぱり日本に適してるんだー。
体を慣らしながら、余分な毛を抜け落としていくんだね。

ウチは、もうすでに、クーラーがガンガン稼働してます。
これが抜け毛を止めちゃうのは分かってても、
暑くて絡んでくる迷惑犬を撃退するため、ピッてしちゃってます。


イノキューさんも、散歩中の熱中症には注意してくださいね。
そして、これからのジメジメ蒸し暑〜い関西の夏。
偏頭痛と闘いながら、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ




Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
