

フセてマテ!

はーちゃん、日々進歩しています。

今日は[フセ]と[マテ]の練習をしました。


「はーちゃん、フセ」
「マテ!・・ あーーーっ、取られた(>_<)」
image_20130117004754.jpg


では もう一度気を取り直して(ワタシが)。。

「フセ」「マテ!」
image_20130117004825.jpg
やれば出来るやーん(≧∇≦)

後はアイコンタクト→「ヨシ!」で りんごを食べるコトが出来ました。

とっても頭の良い葉月ちゃん。
物覚えがいいので教えてやれば ドンドン吸収してくれますよ〜p(^_^)q




コメントの投稿

非公開コメント

可愛い。

はーチャン…可愛い。
2号家サンでも随分慣れて楽しそうに、そして大切にして貰ってる様子が伺えます。
本当なら…移動のない安定した環境が一番良いのでしょうけど…
本当に良い仔なのが画面からも充分伝わってきます。1日でも早く、はーチャンが本当の意味で落ち着ける、お家が見つかります様に…ブログで拝見させて頂いて、こうしてコメントさせて頂く事しか出来ませんが…心から預かりをされている方々を尊敬します。
本当にご苦労様です。
はーチャン…宜しくお願いします。

はーちゃんファイツ!!q(^-^q)

ぉはようございます。はじめまして!!お盆に保護されたはーちゃんを見て以来、ファンです(*^^*)
うちジュニblogに時々コメントさせて頂いてましたが、葉月チャンてほんまかっこいい感じですよね!両親見てみたかったなぁと。大きい立派なたち耳や顔つきはシェパードみたいやけど、身体と長い手足はイタグレみたいやし(⌒‐⌒)全身きれいに入ったブリンドルは甲斐みたいで。でも性格はかわいらしくて♪たいしたコメントできませんが、はーちゃん見るの楽しみなので時々のぞかせて下さい。応援してます♪

No title

カポちんのママ様
葉月はジュニア家に行く前、我が家で一週間預かったコトがあるので
スグに馴染んでくれたんだと思います。
チチ家でも いつも大歓迎してくれてましたし、人を覚えるのも早いです。
この可愛さを どうやったら伝えられるかを考えながら更新頑張ります!

るぅ様
初めまして。コメントありがとうございます。
そう、8月からだから もう5ヶ月も残ってるんですよね。。
ほんと、羨ましいくらいのラインの細さに足の長さ!!
ご飯をガッツリ食べても太らないんですよ!まぁ運動量は多いんですが。
動きもハウンド?って思う位のバネで日々走って飛んで遊んでます。
葉月が卒業するまで、応援よろしくお願いします。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
