

将来は美人さん?






メグちゃん、最近、外に興味が出て来ました。

我が家にも慣れてきて、色んな所が気になるようになってきたんだね。


でも、一人で外に出されると まだまだ不安なメグちゃん。



image_20130626221233.jpg



そんな時には…

我が家の子犬用アイテム・隠れ家2号オジチャンにご協力いただきます。

(いつもチビっ子達がお腹の下に入り込んで身を守ってるんだよね)


頼りになるねー、2号オジチャン いつも助かってます。



2号と一緒だと心強いらしく、狭いお庭をゆっくり匂って回ってます。

あっ、でも、知らない音や声がしたら、

相変わらず、緊張で身体がフリーズしてるけど。

でも庭では だいぶんマシになってきたよね。



image_20130626221231.jpg



もちろん、お散歩も2号オジチャンが居る時と、居ない時で違います。

551のアイスキャンデー並に違いますから!



image_20130626221307.jpg



ビビりさんだけど、とっても甘えん坊なメグちゃん。

初めて会う人に、いきなり「ハ〜イ!メグだよ」とは挨拶できないけど、

慣れたらシッポをフリフリ、かわい〜く甘えてくれます。



image_20130626221236.jpg



んんん??

メグってさ、もしかしたら、お耳立った方が美人じゃない?

キリってカッコいい、ハンサムな女の子になるのかな?



image_20130626221237.jpg



これから、どんな風に成長して行くのか楽しみだね








コメントの投稿

非公開コメント

No title

メグたんの成長、
めちゃめちゃ気になって覗いてます♪
好みの顔です~!

↑シェパード系に見えている。

将来絶対にキリッとなりますね♪
お耳も立つのかなぁ・・・

姫子ちゃんも藤丸君も完全に立ちました
からね~!楽しみです♪

No title

イノキューさんへ

シェパードみたいって何回か言われました。
先日、河川敷で声かけてきたオッチャンなんて
雑種ですって言ったら、「絶対にシェパードの血が入ってる!」って断言してましたよ(ー ー;)

今は走るとお耳がペロペロ動いて可愛いです♪
でも将来的には立ちそうな予感。

子犬って将来の姿を想像したり出来るから楽しいですよね。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
