

以外と余裕





今日は朝から河川敷にお散歩に行ってきました


image_20130629165551.jpg



今日はスポーツの練習も少なくて、フルートの音色を聴きながら

ゆっくりと優雅な気分で歩いて来ました。

ただ、めっちゃいい天気で暑かったのがキツかったけどね。


image_20130629165552.jpg
「暑かったけど、いっぱい走ったよ」





お散歩の後は、車屋さんへ。


国道沿いのお店だから、車の音とか怖がるかな〜と心配してたんだけど…

以外と平気。しっぽフリフリご機嫌だったメグちょん


image_20130629165554.jpg
「タイヤ交換だから、車から出て外で待ってるの」


image_20130629165624.jpg
「あっちが気になるの。行ってもいい?」


image_20130629165646.jpg
「向こうに撫で撫でしてくれる おじちゃん達が居てるよ」


image_20130629165647.jpg
「お水があるよ。行ってもいいかな?」


いやいや、そっちは田んぼだから入っちゃダメだよ!


機械の稼働音や、作業してる音、結構大きく響いてたのに、

全然平気で、あっちこっち楽しそうに探検してました


image_20130629165557.jpg
「ダレも来ないの。つまんない」


でも、入口(国道)付近まで行ったら、さすがにシッポが下がった

でも自分から歩いて行って、あっちこっち匂い回ってました。


もしかしたら怖くてキンチョーしまくりかも…って心配したけど

以外とお気に入りの遊び場になったようです。


image_20130629165626.jpg
「ここ、メグちゃんも遊べる場所だったの」


全然怖がりちゃうやん、って言われたメグ。

メグは人は大好きです。

ただ、気持ちが落ち着かないと、不安だから人を見る余裕がないだけ。

本当は、とっても甘えん坊さんな子なのです。



6/39
「誰かが側にいてくれないとサミシイの」



image_20130629165621.jpg
「ずっとメグと一緒に居てくれる、メグの家族。早く欲しいな」




本日の待ち時間、約40分。

メグちゃんはご機嫌に走り回っていましたが、

2号オジチャン、いい場所見つけて一人で寝ていました。

image_20130629165623.jpg


風通しも良くて、地面は砂利混じりの土。(ウチの庭と同じ)

シャツを水で濡らしてもらって、ここで大人してました。




帰り道は二人仲良く(?)寄り添って…

image_20130629165650.jpg

うそです。

本当は真ん中にメグが寝てるから、2号がくっつくしかなかっただけ。


image_20130629165714.jpg
「場所取りは早いもん勝ちだもん」




本日のベストショット
image_20130629165555.jpg


実は今日、いつ里用の写真を撮りにカメラを持って行ったのですが、

予想外の場所で、いい写真が撮れました。


早く素敵な家族が見つかりますように。










コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
