

♪3〜歩進んで2歩下がる♪







メグちゃんのおさんぽ


毎度お馴染みの公園では、シッポをフリフリ ご機嫌に歩き、

時々スイッチ入って走ったりする余裕も出ていたメグ。


なのに、なぜか突然、初めの頃に逆戻りしちまった


突然立ち止まって歩かなくなるわ、ウロウロと挙動不審になるわ、

どーしちゃったの!? メグちょん。

(立ち止まっても、少し待ったら歩いて来るようになってきてたのに)



image_20130705004155.jpg
「だって、いろいろ気になったら怖いんだもん」



イケてた時との違いは何? よーく思い出して考えてみたら…

近所の公園は子供の声。はしゃいでる声でビックリしてから。

浜の公園はボールの音・車の音が、いつもより響いてたような気がする。

曇りの日は音が反響しやすい…? なんてコトある??

一回ビクってなると、その後は恐怖を忘れるまで不安なんだよね。



image_20130705004125.jpg



せっかくご機嫌にサッサか行けてたオサンポ。

またまた、オヤツを持って、メグに声かけながらの散歩に戻ってます。


3歩進んで2歩下がっても、歩みはゆっくりでも1歩はススメル

また、ゆっくりオサンポ始めよっか。

慣れてきて ちょっと急ぎ過ぎたのかもしれないね。

少しづつ、ゆ〜〜っくり楽しめるコト、増やしていこうね。



image_20130705004123.jpg
「お家の中では元気いっぱいだよ」






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
