スポンサーサイト


メグのお泊まり





3連休の日・月曜日。メグをチチ家に、2号を別宅(ホテル)に放り込み、

久々に家族旅行に行ってきました。

…本当は替えの運転手に連れて行かれたダケなんだけどね。


行き先は島根県。

日曜の天気は予報と異なり、問題なく出雲大社とか回れた

月曜の松江は激しい豪雨に付き纏われ、車から降りることが出来ず。

仕方ないので、駅でお土産だけ買って、観光は諦めて帰ることに。。

ナビに「自宅に帰る」を指定したら、

「このさき通行止めの区間があります」とのメッセージが…

迂回路を探す為に確認したら、米子道が通行止になってた

たしかにハンパない雨だったもんね。前見えなかったもん。

そんなワケで、鳥取まで走って、鳥取道を通って帰ってきました。



2号くんだけ、一足お先に本日帰宅。

メグは明日の夜、お迎えに行ってきます。

チチ家で、つくしと楽しそうに過ごしてるようなので可哀想なんだけど。

悟天ちんと 春馬が疲れない内に引き取ってきます。


今日の写真は、最近の朝散歩中のメグ

元気いっぱい走り回って、笑顔振りまいてご機嫌に散歩してマス




めっちゃ楽しくて最高の笑顔のメグ。
image_20130715230342.jpg



時々、オジチャンにカプってしたり、遊びに誘ったりするようになった。
image_20130715230341.jpg



海を見るのがスキらしい。
image_20130715230343.jpg



最後に疑問な一枚。

↓これって何の花なんだろ?花…だよね?
image_20130715230339.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キカラスウリではないでしょうか!

知っていたのではありません。
ネット検索の鬼なんです(笑)

メグちゃん、密かにファンです♪
好み~♪

そして、2号君も好み~♪

No title

イノキューさん

キカラスウリ、それですーーーー(≧∇≦)
さすが検索の鬼・イノキュー様。完璧でございます。感謝です。
「モジャモジャ・花」とかで調べてたらヒットしなかったんですよ。
これで間違いなく【花】だと分かってスッキリしました。
ありがとうございましたー*\(^o^)/*

実は、清太郎くんを見て「メグより可愛いんちゃう?」って思ったワタシ。まん丸お目々が可愛いー♪

でも、やっぱし、私は柴姉さんが好みだな〜。
あの博多弁(?)キャラがめっちゃスキ♪
ファンクラブ出来たら入会させていただきマス( ̄^ ̄)ゞ



Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
