スポンサーサイト


真剣です

真剣なお顔の葉月ちゃん。
image_20130119234657.jpg


その目の前には。。

image_20130120010748.jpg
そう、ヤギミルク



2号は毎晩オヤスミ前にミルクを飲みます。
なので、葉月も時々分けて貰います。


当たり前だけど、ヤギミルクは液体。
飛びつかれてこぼすと大変なので「マテ」をさせてから
食器を置きます。

「マダですか? はーやーく〜〜!!」
image_20130119234726.jpg

「ダレか! ヨシって言って下さい!!」
image_20130119234658.jpg

この後、ヨシ!を言ってもらえた葉月ちゃん。
一瞬で飲み干しました(^◇^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーちゃんエライ♪

マテしっかり吸収してますね(*^^*)
ヤギミルクって栄養価すごい高くて、パピとか妊娠中や産後の母犬にもイイんですよね確か。シニアにもイイんやったかな。ハスキーくんに与えはじめた理由はなんですか?与えてなにかイイ変化とかありましたか?よければ参考にさせてもらいたいので教えて下さいm(__)m

No title

るぅ様
葉月は頭の良いコなので、ちゃんと教えてやれば
スグに覚えてくれるんですよ。

ヤギミルクですが、昔飼っていたチワワが毎晩牛乳を飲んでいた名残りで、先輩が飲んでると後輩も欲しがるので習慣的に飲ませていただけなんですよ。牛乳がヤギミルクに変わったのは特に理由はないんです。すみません(;^_^A
ただ、ウチのハスキー達は食ムラが多かったので、かなり栄養的には助けられていたと思います。2号が大きくなったのは、母犬のお腹の中で沢山吸収したからかも?

おはようござぃます!

そーなんですね~(⌒‐⌒)
犬には犬用ミルクかヤギミルクしかダメてよく書いてありますが、どっちも与えたことなくてわからんかったんです。でも若くして事故で亡くしたイタグレが、ブリーダーさんとこでヤギミルクで育っててヤギミルクって犬にとっておいしーんかなぁて思ってたんです。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
