

爽やかな朝。。。??






毎日、毎日、こーーんなに暑いのに、

も飲まず、禁酒もどきで頑張っております。

(週1〜2回は散歩から帰って飲んでるので、、完璧な禁酒ではないの。)

お酒のカロリーって高いって聞いてたから、ちょっと期待してたのに、

…痩せない。さーーーっぱり痩せない

お酒止めたら痩せそうな気がしてたのにな〜。

お酒のカロリーって実は大したコト無いんじゃない?





メグが来てから、サンポはで公園や河川敷まで行ってます。

(お陰でウチのセレナ、こまめに近距離ばっか走らすから、かわいそうに燃費ガタ落ち。

7km/Lって。。今までで8km後半だったのに、ワースト記録持続中)





我が家に来てすぐは、ビクビク慎重にサンポしてたメグ。

少しづつ外の環境に慣れてきて、

人や犬が居ても、避けながら歩けるくらいになった。

ちょっと前までは座り込んでフリーズしたり、逃げようとしてたの。

でも、やっぱり、騒いだり、吠えられるとダメなんだけどね




では、今日は〈最近の朝サンポの様子〉を。



朝の公園。

匂い嗅ぎで進まないメグを放置して、先に行くオトナ二人(2号と私)を

必死に追いかけてくるメグさん。



image_20130803184533242.jpg
「置いてかないで。待ってよーーーー!!」


走り始めたら止まれない!?

今度はオトナを置き去りにするコドモ(メグ)


image_20130803184515739.jpg
『オレより先に行ったらアカンやろーー


抜かされて、負けてたまるかと燃えちゃう、オトナなハズのオッサン。

横をピュッと抜けられると変なスイッチが入るオジチャンなのだ。



image_20130803184513881.jpg
「オジチャン、時々全力で走ってくるから怖いわ」


うん、そうだね。あのデッカいのんが走ってきたら確かに怖いわ。


散歩中、二人で一緒に並んで歩くのは、そう、一瞬の出来事。

基本バラバラ、あっち こっち自由行動の《よっしー家STYLE》のサンポ。



image_2013080318450996c.jpg


毎日、こんな距離感で散歩行ってくれると助かるんだけどねー。



おっ、リードの長さが違うから? バラけて来たぞ〜。


image_201308031844367e3.jpg
『コドモは元気だね〜。走って行ったよ』



こんなに先々、先走ってるメグだけど、

先日までは、ここが怖くて通れなかったの。


いつも夜になると高校生くらいの子達がサッカーをしていて、

メグは その子達のが怖くて、ちょっと前まで、歩けなかったの。

それが、今では一番遠くを迂回して、自力で歩いてマス

(毎回、抱きかかえて通ってた この道。やっと普通に歩けるよ)


image_20130803184510a9e.jpg



今日の写真だけ見てたら、

メグ先行、2号後行。オジチャンが後から追いかけるっぽく見えるけど、

基本は2号オジチャンが先行で、メグが後から遅れながら付いて来てます。



image_20130803184601924.jpg



2号オジチャンも いいかげん匂い回ってトロトロ歩きだけど、

メグも同じ系統、しっかり匂って、立ち止まって海を見て。。


ゆっくりと朝サンポを楽しんでいる、お二人さんです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を言う!
私はその酒で5キロ太ったのだ。

元々1日2食とか、量もあまり食べないのに
しかも最近は白飯は週1くらい。

それでも太ったのだ・・・

生きてて初めてのことなのだ。

なので、アルコールはカロリー高い~~!

で、最近はゼロカロリーのビールで我慢しているのだ
(でも、飲んでいるヤツ)笑

No title

チチさん、太ったか?全然そうみえへんよ?

私の場合、甘い物の方をよく食べるから、そっちが原因なんかな。
あと中年太り。←今まで通り、ダラダラ大量に食べてるから。

メグ連れて、2号と一緒にチャキチャキ歩いてくるわ。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
