

お盆休みは ふれあい会





今更ながらの小話。

お盆休み初日に、メグルームを小さくリフォームしました。


今までの半分サイズ。
image_201308172303357cd.jpg



お盆の主賓、ご先祖様のお家(仏壇)の前が保護犬の仮部屋だったので、

ちょっとスペースを開けていただき、少しだけ仏壇前に場所を作った。


メグが いつも寝てた場所が無くなったので、心配していたけど、

さーっぱり気にしてないみたい。ヨカッた


普通に くつろいでる。
image_20130817230409525.jpg


あっ、寝た。
0818


狭くても あんまり気にしてなさそうだし〜、

お盆の後も このままのサイズでいっちゃお〜う





休みの間、せっまい我が家は芋洗の如く人と犬が入り乱れ、

大変大混雑しておりました。


お陰で、犬と人との密着度


お休み中のメグは、


添い寝して、
image_20130817230408e89.jpg


愛情の押し売りをされ、
image_20130817230406608.jpg


愛情の押し売りをして、
image_20130817230405086.jpg



甘え放題の一週間を過ごしておりました。



特に妹とは仲良く遊んでた。。ワタシは甘噛みで常にカミカミされていた。



纏わりついて、しつこく甘噛みをしてくるので、足の間に捕獲。
image_201308200045282bf.jpg


2人でゴロゴロ転がって、
image_201308200045298fb.jpg


ノビ〜〜〜。ストレッチだー。
image_20130820004531110.jpg



嫌がるかと思ったけど、ぜんぜん平気だったね。


メグ、近頃 とっても強くなってきてます






コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
