スポンサーサイト


今日は 妹と一緒にお出かけしてきました(^ ^)
当然、ワン達も一緒にお出かけです。


途中のサービスエリアでワンコのトイレ休憩。

ここはドッグランがあったので、ランにも入ってみました。



ランをご機嫌に走り回ります
image_20130120195624.jpg


あっちも行ってみる
image_20130120200025.jpg


次は そっち
image_20130120200201.jpg


とっても楽しいよーー♪
image_20130120195626.jpg


さっ、ひと遊びしたし、そろそろ行こうか〜
はーちゃん、捕獲して出発デス(`_´)ゞ


続きは次回に。
めっちゃハッスルしてきましたよ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~。

は~ちゃん…楽しそうですね(o⌒∇⌒o)。
ランもちゃんと楽しめる様になって、精神的にも強く逞しくなって成長してるのが、うかがえます。
環境に慣れるのが早くて驚きました。
2号家さんで大事にされてる証拠ですよね…。
は~ちゃんの本当のお家が早く見つかります様に…。

はーちゃん

はじめまして(^.^)
チチさんの方でよくはーちゃんを見てました

葉月ちゃん、脚が長くスタイル抜群で
パリコレのスーパーモデルばりですね
羨ましい(笑)
賢そうだし・・我が家のワンズも似て欲しい(・´ェ`・;)ゞ

私が超お気に入りのはーちゃん&みやちゃんの
2ショットがあって時々マイワンズと共演をお願いしています(^-^)V
素敵なご縁に出会えますよう応援しています
p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

カポちんのママ様
このランは私達だけだったので平気だったのだと思います。
周りも人が少なかったですし。
まだまだ、周りの環境にビクビクしてしまう事も多いですが、少しづつ周りを見る余裕も出て来ています。
日々少しづつ進歩していければイイなと思ってます。


ふぁん太母様
はじめまして。コメントありがとうございます。
そう、このスーパーモデル的なナイスバディ。うらやまし過ぎる!!
私の脂肪、分けてあげようか?って本気で思います。
葉月も雅も沢山の人に見てもらえるように、これからも飛び入り参加させたって下さい。
今後とも応援よろしくお願いします。
ふぁん太先輩、リスッ子の葉月も応援してやってね。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
