

アタチって美人よね♪





最近、メグが美人になってきたと思う。


オトナ顔になって、顔周りがスッキリしたからかな?

それとも、表情が明るくなったからか~?



ホレ、美人さんになってると思いません? 
image_201308172303029ba.jpg



キリっとした お顔も出来るンです!
0821



この立ち姿なんて、スッキリしててキレイだよね~。 
image_20130817230331aa2.jpg



ねっ、美人になってるって思いません?

キレイになってるでしょ??


「メグがキレイになってる」って妹に言ったら、

「見慣れて、この顔が普通になったんちゃう?」って言われた

たしかに そうかも知れんけど~。でも、ホントにキレイになってるんだよ!!





メグには失礼なハナシだけど、この子を預かり始めた最初の頃、

「メグの目って ちょっとヘン。時々 人間っぽく見える。人面犬?」

なんて思ってたりしていたくらい、ワタシ的に違和感のあったメグの目



0821
「人間っぽいって~。エヘヘ、褒められちゃった」 



でも成長と共に、顔のカンジが変わってきて、表情も出てきて、

オモシロ顔キレイな顔になってきてると思う。


やっぱし <見慣れてきて違和感無くなった説> が正しいンやろか?


う~~ん、美人になってるって思ってるのは…ワタシだけか?



0821
「アタチも美人さんだと思うよ〜







コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
