

試食会開催



本日のオヤツ

よっしー作・おからクッキー 不格好なのが手作りの証さ。


味なし(つまりプレーン)
image_2013082414475807c.jpg



きなこ味&ゴマ味
0824



おから と薄力粉&牛乳 (+ゴマ・きなこ) を混ぜて、成型して焼くだけ

私でも出来ちゃう、簡単料理。←コレを料理と呼んで良いのか!?



はい、では「試食会始めまーーす。本気食いはお断りですからねー」



はい、メグちゃん。あ〜〜ん♪ 動きが速くてブレブレ
0821



はい、2号くんも、あ〜〜ん♪
image_20130824144759651.jpg



メグちゃん、まだ食べるの〜?おいちーね〜ぇ。
image_20130824144800a87.jpg



人間の感想は…

プレーンは、周りは固めで、中は しっとり。

きな粉とゴマは、プレーンとは分量を変えてみたら固い!!

お味は。。プレーンは「うん…おから味。ダイエットによさそう?」

ゴマときな粉は「味も香りもゴマときな粉。パサパサ感が おからだね」

で、全体の感想としては、食べれなくはないけど、人的には う〜ん



でも、ワンコ達には、気に入ってもらえた様で 一安心

今度は、サツマイモやヤギミルク入れて作ってみよう



結構しっかりしてるし、ボロボロこぼれないし、

遠足のオヤツにイイかもしれないねー。

今度、お出かけする時に作って持ってこうね



お出かけのオヤツは、1人ホドホド量で〜。金額制限はありませんよー。
image_2013082416181117c.jpg


片付け大変やから、こぼさない物でお願いしまーす。
image_201308241618101a0.jpg
「あっ、落としちゃった」『メグはドンクサイなー』








コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした。

おいしかったーー!

ボク、た~くさん食べたョi-280
また、作りすぎてネi-235ヨッシーさん

by 三平

No title

三平。ちゃんとニク姉ちゃんと分けたか〜?

2号オジチャンのお好みクッキーになる迄 頑張る予定やから、
また試作品食べてねー。

ニクちゃんも ありがとねー。
助けてもらって感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どんどん大きくなってるよ

コメントありがとうございました。
お返事はメールで送りました。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
