スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱出〜自由を求めて〜






平日朝から夜までフルタイムで みっちり働いているワタシ。

なので、その間、うちの子2号はオールフリーで、

預かりっこメグは、誤飲・破壊が怖いのでサークルに入ってお留守番です。


image_20130817230229bf4.jpg
「カミカミするのスキなの。人工物ばっか噛むからガッちゃんって言われてるのー」



家にはお母ちゃんが居てる時が多いけど、(一応 専業主婦だから) 家事をしてるので、

メグを見てられないし、何かあっても危ないので基本サークルIN。

もちろん、トイレにはちゃんと出してもらってますよ。(昼・夕)



今日も、出勤前に、いつも通りメグをサークルに入れた。


前日、お母ちゃんから「洗濯干して降りて来たらメグがサークルから出てた」

って報告が来ていたので、サークルの隙間をシッカリと補修


印の部分を、しっかり留めた。
image_2013083001181385a.jpg



さあ、これでカンペキだ~ と自信満々で出かけようとした。



そう、出かけようとした。


ソノ瞬間




ええええええぇーーーーーーっ、マジ!?





*再現映像:モデル・ティッシュケースのプルート君
image_20130830011815e4d.jpg
フェンスの下に頭を入れて、上手に持ち上げて出てキタ




むっちゃビックリや。ソコとは思えへんかったわ。





image_20130817230300c98.jpg
「えへへへへーー。みんな、おバカちゃんよねー。カンタンなのにぃ♪」



自力でサークルから脱出してたと聞いて、

「デカクなったのに、こんなスキマから出れるんかね~?」

って言いながらサークルのスキマを補修した。(印ね)


ほんっと小さなスキマだったので、どーやって出るんだろって思ってたけど。


こんな簡単な方法だったとはね~


でも、コレってさー。どう対処するのよ?補修のしようが無いゾ?


その後、完璧にサークル脱出法をマスターして、簡単に脱出してくるメグ。



image_20130817230303840.jpg
「だって、2号オジチャンだけ いつも自由でズルイもん」



これは簡単に対処できるもんじゃあナイってことで、

その日初めて、私が居ない日の<不自由なサークル生活>とオサラバして

スキな場所で過ごせる自由を勝ち取ったのだった。



その日から、やっぱり いつでも フリーダム


玄関の飛び出しも心配だし、出来れば入ってて欲しいんだけどね。



は~、コレから、どーするかな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。