

もうすぐ3ヶ月




ここ最近、の日が多いですが、みなさんオサンポ どうされてますか?


我が家は メグも《トイレ外派》なんで、雨の合間にトイレに出てます。


そして オサンポ。

雨だったらトイレ散歩だけでサボってやろう

という、ワタシの期待を裏切って、

散歩の時はが上がり、お散歩出来ますよ〜な状態になっている


2号の晴れ男(頭の中身がじゃナイよ?)パワーのおかげなのか、

朝から降り続いてても、散歩の頃になったら晴れてる事が多い。

何回、期待を裏切られて、散歩に行くことになったことか


それとも、神様がワタシに、サボるな歩け!って言ってんのかね?








メグちゃん、もう我が家にきて2ヶ月半を過ぎました。

可愛い子なのに、

イイコなのに、

でも、さーっぱり お問い合わせ無いんだって



image_20130811174041603.jpg
「そんなハズ、無いと思うんやけど?」




見てもらったら、この子のカワイイ所、分かります!

とりあえず、会ってみてやってください!




image_20130817230226bda.jpg
『ぜひヨロシクです〜。。あっ、子育て疲れで鼻足れてもた



毎日、遊んでくれる2号オジチャンも、そろそろ隠居したいんで、

「メグちゃん、いいなー」って思われてる方、ぜひヨロシクです。



image_2013081723023255e.jpg
「メグちゃん、かわいい子なんでヨロシクね




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
