

ワンプロ開催中







ブログを書かなきゃ…と思いつつ、ついつい おサボりしてしまいました。

三日坊主の私にしては、それなりに頑張ってるんだけどね〜。



メグちゃん、毎日元気です

2号オジチャンを追いかけ回して、時々『ギャン』と泣かしてます。

そう。泣かされてるのは、メグより でっかい 2号オジチャン。

少々の事なら我慢する。意外と優しい、イイヤツなんです。




ある日の二人組。


ゴルフから帰って来たお父ちゃん。

荷物を置いて、ふぅ〜と一息入れようとしたら、

・・・・始まっちゃいました。


お父ちゃん帰宅でテンションした2人による、

観覧無料、巻き込まれ注意のワンプロレス


お近くでの観戦には、十分にご注意下さーい。

巻き込まれないよう、自分の身は自分で守ってくださいねー。







image_20130902003319f73.jpg
「やるか〜?」『やったろか〜?』



image_201309020033428ad.jpg
ガブ!! メグの先制攻撃



image_20130902003343946.jpg
『ひーーー、痛いやん



image_201309020033453f9.jpg
『痛いって言ってるやろ!』ガブッ!



image_201309020033465b8.jpg
「やったなー!? そのタプタプのホッペに喰いついたるー!」



image_20130902003348fcd.jpg
「足も噛んだろか? オジチャン、足弱いもんな」



image_201309102313290fc.jpg
『痛いやんかーー。やめろや!引っ張んなや!!』



image_20130910231331414.jpg
『ええ加減にせーよ!』「イタ!!」



image_20130910231332b41.jpg
「そんなデッカい手でパンチしたら痛いやろーが!」





…と、こんな感じで、日々2人でワンプロを楽しんでます。


狭い家でワンプロせんでもエエやん?って思うんですけどね。

巻き込まれたら痛いから、人間は踏まれないように逃げております。

この日のお父ちゃんも、ブログでは全消しせなアカン格好のまま、犬をよけておりました。




メグも、初めは2号が怖くて逃げ回ってたのにね。

いつの間にやら、こんな風に一緒に遊べるようになりました。

今では体当たりされて吹っ飛ばされても、下敷きにされても、

しつこく2号に絡みつき、くっつき回っています。



メグは、毎日、元気いっぱい とっても激しく楽しく過ごしています。


・・・いつでも養女に行く準備は出来てるんだけどな。。。
























コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
