

在庫処分?





先月、ブログ用に…と保存してた写真達。

もう1ヶ月も経っちゃったので、ここで一気に大放出


話も繋がらない、ごちゃ混ぜ、出し損ね写真の在庫処分!!


さ〜、かわいいメグを見て行ってくださいね





0915
お散歩中の、めっちゃカワイイ笑顔



image_201308172302286bb.jpg
いつも2号を見て、真似っこメグ。当然、よろしく無いマナーも真似る



image_2013081723023073b.jpg
これも、そう。2号が こうやって前を見てるから、メグもやってみる。



image_20130817230334582.jpg
サークルを撤去して、今は一日フリー生活。毎晩、私の隣で寝てます



image_20130817230332c1f.jpg
将来、こんな顔になるかと思ってたのに、片耳立たなかったね。




先月の写真なのに、なんか ちょっと幼く見えるのがフシギ??

ついに、メグと一緒に夏を越してしまった。

後輩リスっ子や同期が、卒業して《元リスっ子》になる中、

つくしとメグのガン黒コンビ、まだ残ってます。

2人とも、かわいいのになー


コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
