

キノコの山





少し涼しくなったと思ったのに、また暑くなってきた

日中の暑さが、太陽がキツイよぉ〜。

もうしばらく、2号と私は引き篭もり生活が続きそうです。




最近、メグの寝姿を見て、カワイイ

じゃなくて!

こいつはオッサンか?? と思うことが多々ある。


イビキをかくことが多くて、けっこうウルサイ。ウチのオヤジと同じなのだよ。
image_20130902003215027.jpg



寝言も多い。ブフフ〜ンって言ったり、オッパイ飲んでるような仕草をしたり…ね。
image_2013090200321382f.jpg
爆睡度のcheck 鼻先にサツマイモを置いて見た。



知らない所ではなかなか寝れないけど、安心出来る所では よく寝る
image_20130902003216350.jpg
寝る子は育つのだー



ホンマモンのオッサンは 頑張ってちゃんと起きてるよ。
image_20130902003217df2.jpg
『だってオレ、降り損ねたらイヤやもん』






少し前、いつも行く浜の公園に発生していたコレ。
image_20130921172643ab4.jpg
まんまるちゃん。



image_2013092117264408f.jpg
一番ベーシックなタイプのコ。



image_20130921172645aa7.jpg
平たいやつ



雨が続いた時に現れて、日が照って乾燥し出すと共に消えて行った。

去年は近所の公園に現れてたし、ここ数年、よく見かける。

でも、さすがに、この真っ白いキノコだけは、

触るのも怖いから、いつも見てるだけ。


これからキノコの季節。

また地面がジメジメしてきたら現れるのかなー?










コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
