

メグ、怒られる





この前、妹が こんなん作ってた。


メグ
image_201309211840033a2.jpg



2号
image_20130921184001e90.jpg



パソコンに写真を取り込んで、加工するんだって。


メグの方が簡単に出来たらしいんだけど、メグの方がいい出来だよね。

これでステッカーとか、オリジナルバッグとか作ってみるかな〜


意外とキレイな仕上がりに、

《愛犬の写真を加工してイラストにします》

って商売できるんちゃう??って勝手に思う 姉でございました







近頃、2号に対して、とっても偉そうな態度をとっていたメグ。

先日、ついに2号オジチャンにガツンとやられた。

2号オジチャンは一切噛んではいないので、血も出てません。ご安心ください。


それまで、2号の後ろをついて回り、ジャレて噛みつき回っていたメグ。

とっても怖かったようで、その日&翌日は 2号と微妙な距離感になってた。



↓これは、怒られる前の様子。

0922



0922



0922



0922



0922



image_20130921184006975.jpg



image_20130921184004936.jpg



海に浸かる(泳ぐことはしない)のがスキな2号。
image_2013092118392056a.jpg



海は怖い!穴掘りダイスキなメグ。
image_201309211840070b3.jpg



3日たったら、怖かったのを忘れたのか、かなり元通りになったメグ。

メグが2号にチョッカイかけないと、とっても静かだった我が家。

散歩もメグが絡んで行かないから、ゆったりと歩けたしね。


うん、たまには微妙な関係も…いいかも。




少しでもメグを見てもらえるように、チチさんのアドバイスで
こんなんやってみることにしました。
ご協力、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
