

ドッグランに行ってきたよ。





先週のお話。。。

9月二度目の三連休初日、ドッグランに言ってきました



この日はめっちゃいい天気 ほんでもって、めっちゃ暑かった


いい天気だねー
0926



着いてスグはご機嫌に遊んでたフタリ。
20130926202759d9d.jpg
『ボール見つけてきてん♪』「オジチャン、ナニ持ってんの?」



一緒に走ったりもしたよ。
20130926202758e81.jpg
「楽しいの〜



でも、スグに暑さに負けたオジチャン。やっぱり日陰のオトコだね。
20130926202802645.jpg
『オレには暑すぎるわ』



仕方ないので、ワタシが!! メグとボールで遊んだ。
201309262027225c4.jpg
「わ〜〜い


この日が初・ボールで遊びだったメグ。

今までボールを触らさなかったワケじゃないよ。興味なかっただけ。



とっても必死に追いかける。
20130926202724faf.jpg
「捕まえたっ!」



以外と面白かったらしく、何度もボールを追いかける
2013092620272537d.jpg
「ボールさんに追いつきました」



んん?何やってんのさ?
20130926202728102.jpg
「追いかけっこしようよ。動いて、逃げて!!」



いやいや、メグさん。残念ながら遊びに誘ってもボール君は無理だわ。

ほら、誰かがポーーーんって投げないと動かないよ?



20130926202801b15.jpg
「そんなことないもん。ボール君は動いてくれるはずだよー」



だーかーらーー、誘っても動かないってば
20130926202726213.jpg
「きっと遊んでくれるはず」




ワタシがラクする為に、ランでワンコ遊びをさせるつもりが…

ダレかさんの脱落で、ボールを投げ走って取りに行きまた投げる…

の、とっても健康的で活動的なドッグラン遊びを楽しむはめになった。

(メグは初ボールだったので、この日はボールを追いかけるだけだった。

ボールに慣れた今も、やっぱり〈モッテコイ〉は出来ない。なので一緒に走っております。)




この後しばらく走ったら、ついに飽きて日陰にやってきたメグ。

もう遊んだし帰ろか?


…と いつもならなるんだけど!!

今回はお友達が来るので、ココで休憩して待ってようねー。


お友達編は、次回に…




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎます・・・

メグたん可愛い~(><)
2号先生、もうすぐあなたの季節がやってきます!
それまで日陰の男、頑張れ~!

うちの清太郎もドックランデビューの
機会を狙っております。
最近、お散歩も上手になってきたので!

そろそろか!

な・・・

No title

イノキューさん


そうでしょー。
メグ、結構可愛いんですよ~。

これからはモコモコ犬の活動時期なので
頑張ってたくさん遊ぶ予定です!

・・あれ?柴犬も寒さには強かったよね?
柴姉さんは寒いの苦手?


清ちゃん、ドッグランデビュー狙ってるんだ。

うふふ、2号達と貸切ランに行くかい?
巨大犬に慣れたら、他の子が可愛くみえるかもよ?
(清ちゃん、柴姉さん。オレと遊ぶ~? by2号)

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
