

お出かけしました2

次回に持ち越ししたクセに、アップが遅くなってスミマセン。
ナマケモノなワタクシでスミマセンです(泣)


ではでは前回の続きを・・・



おふたりサンを連れて行ったのは、当初の予定を一部変更して
【海】

2号の地元とは違って、とっても綺麗な海です。
image_20130123203108.jpg



「ちょっとー、さっさと来てくれるー?」 先々と進んで行く葉月。
image_20130123202911.jpg



初めての場所だけど、人がほとんど居ない浜辺なので
メチャメチャ張り切ってる葉月。


「穴掘り、楽し〜い(≧∇≦)」
image_20130123203246.jpg


「ひゃっほ〜〜い♪」
image_20130123202910.jpg


穴を掘って、海水を舐めて、「辛〜!!」って走り回る。
を、ただ繰り返す葉月。
…楽しそうで何よりデス(^^;;


『オレもやる!』
image_20130123202650.jpg


ハイテンションな葉月に触発されて、スイッチが入った2号も参戦。
2人で穴掘り競争だp(^_^)q



「海のニオイがします」
image_20130123203245.jpg



「あっちも気になりマス」
image_20130123202651.jpg




この後、しばらく2人で走って、掘っての大暴走。
こんなキレイな浜辺を貸切状態で使えるのなんて
シーズンオフの今だけだよ。
しっかり遊んどきなさい。



そして、帰る前には2人で記念撮影。
この堤防を見て、ここで撮りたくなった私に協力してくれたワン達。
モデル代のオヤツを十分にお支払いして撮った貴重なショット。

image_20130123201840.jpg


「とっても楽しかったよ♪」
image_20130123201838.jpg

気づかなかったケド、お顔が砂だらけだった葉月ちゃん。
いっぱいハッスル出来て楽しかったね。




コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの…。

は~ちゃん…良かったね。2号サンにも仲良くしてもらって…海を見るのは初めてだったのかなぁ…。
自分の住まいが転々と変わる…自分の置かれてる立場をは~ちゃんなりに理解して、「ここのお家でも良い仔にしなきゃ…ここのお家のワンコサンとも仲良くしなきゃ…」なんて、思ってるのかな…(考え過ぎかも知れませんが)とか思うと涙が出ます。
でも、こうしてお出かけに連れて行って貰ってる時の笑顔は本当に純粋に嬉しそうで…そんな、は~ちゃんを見てたら、こちらも嬉しくてほのぼのします。
2号家サン、有り難うございます。
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
