

ドッグランに行って来たよ 2






三連休初日。

高速道路が スッゴク渋滞してるなか、

近い距離を とんでもない時間をかけて遊びにきてくれたのは・・・



はい、この方が看板犬
201309262028312bc.jpg



そして預かりワンコは コチラ
20130926202855499.jpg



そう、保護主チチ家と遊んだのーー チチ家は渋滞のため途中から合流


ウチの2号と、チチ家の子が会うのは、これが二回目。

思ってたより問題なく (変態犬2号の被害にあったのは、不幸なことに つくし)

それぞれ、自分達好みの遊びを堪能されておりました




10歳になる悟天、チチさんとボール遊びを楽しむ
201309262028290c7.jpg



一番元気に走っていたように思う、悟天。常に全力で遊ぶオトコ。
201309262028262b8.jpg



紫音は次男くんとアジリティーもどきを楽しむ
201309262028288da.jpg



春馬は一人 縁匂いと、身体をゴロゴロスリスリ楽しそうで何より…
20130926202859b3f.jpg
『えへへ、怒られてん、オレ

一切空気の読めないオトコ、2号。春馬に ちょっかいかけて怒られる

ハル〜、ごめんなー。ウザイ時は、ビシッと怒ったってな



そして、一番の被害者、つくし。

変態(S)な2号に追い回されて逃げる逃げる
20130926202900cb9.jpg
『オレと遊びませんか?』「怖いです。近寄らないでーーー



デカ犬除けに、椅子の下に必死に逃げ込む。
2013092620285685b.jpg
「あのデッカいのん、グイグイきて怖いんですけど...」



ほんと、つくしには試練のドッグランだったよね。

つくしが走ると、2号登場!って感じで、寝てるヤツが起きて来る。

つくしがビビって逃げてくれるから、面白くて仕方ないヘンタイ2号。

ヒャンとか悲鳴あげてくれたら、もう最高に楽しいっていう、

ドッグランには向かない、ウチの犬。。。

つくし、ホンマ ごめんなー。でも慣れたらメグみたいに強くなれるで!




最後に、ちょっと面白いこと発見

暑かったので何度も休憩してたんだけど、、、


ふと見ると… いつもだいたい こんな感じ。



チチ家チーム
20130926202857985.jpg



よっしー家チーム
2013092620282434f.jpg



なぜか 不思議なコトに、家ごとに分かれる。

私はチチさんと一緒にいたのに、メグは2号の隣に休憩に帰る。

それぞれの家で 保護犬も含めて、一つのグループになってるみたい。



今度は涼しくなったら、また みんなでランに行こうね





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
