

卒業生のご紹介







ダイソーに行ったら、世の中ハロウィーン

せっかくだから参加しちゃお〜う



こちらは慣れたモンです。子供用の仮装セットにするか悩んでコレ。
20130929235511344.jpg
『さっさとオヤツいただけますか?』



こちらは初参加。簡単なのにしてんけど…緊張気味。ケド、オヤツは完食した
2013092923551039b.jpg
「お菓子くれても、イタズラはしちゃうかも…」



じつは、コイツ(Jack-o'-Lanternを作る素材)が好きではないワタシ。

だからハロウィンは それほど興味ナシ!なんだけど、

(と言うか参加はしたくナイ! だって、この中身をパイとかにして食べるんだもん)

ついつい見ちゃうと面白そうで買ってしまうのだ

次はクリスマスに遊ぼうね、2号









今日は 我が家から巣立っていった卒業生の

とーーーーっても幸せな今の姿を ご紹介します。




このステキな笑顔を見せてくれております、この方


image_2013081623403932d.jpg



そう、たろう(洸)くんデス



ウチにいた頃のたろう(洸)くん
image_20130325002731.jpg





これらは去勢手術完了の報告の際に、チチ家に送って頂いた写真です。



エリカラ いや〜んな たろうクン。ヘコミ顔もカワイイのぅ
image_20130816234258888.jpg



お姉ちゃんの ももちゃんと♪ 色違いのレインコートだーー
image_201308162343005d9.jpg



この時(8月)体重12キロ。ももちゃんよりも大きくなった、たろう。

そっかー、もうそんなに大きくなったんだー。って感動したんだよね。



そっくり姉弟デショ
image_2013081623430133c.jpg





そして、ここからは先日送って頂いた写真。

そこで近況も教えてくださいました



すでに、ももお姉ちゃんよりも大きくなっている たろうクン。


でも中身は まだまだお子ちゃま。

ももお姉ちゃんをワンプロに誘ってるんだそうな。



ボール遊びで満足したのかな?? それにしても手足長いよねー。
20130928235845a0c.jpg



ももちゃんにとっては、自分よりも大きくパワーある弟とのワンプロ。

やっぱり それは結構大変なようで、


【ただ、あまりにもたろうがタフなので、

ももがへろへろになり苦労しているように見受けられる時があります。】


ってママさんが感じるくらい、激しいワンプロを開催しているんだそう


【ももはそこそこ付き合いますが、その後はのんびりしたそうです。

が、テンションアゲアゲで長時間受けてたつこともあります。

もももノリノリなのは10回中3回位でしょうか…(´艸`*) 】


そうだよね。お姉ちゃんだから付き合ってくれてるんだよね。

ももちゃんの気分の乗らない時は、たろうは ゆっくりクールダウンして、

お互いに 気分の乗った時に、楽しくワンプロ出来るようになるといいね。


たろう、お姉ちゃんに嫌われないように、我慢するってコト覚えようね。


メグも覚えようね!!最近メグがパワーupして、2号オジチャン着いて行けてないから!



極上スマイル やーん やっぱりキミは天使だよ
20130928235844325.jpg



【写真でもお分かりいただけると思いますが、

たろうが前で後ろからももが見守っているみたいな場面が多いです。

超ビビりなももですが、ちょびっとお姉さんを頑張っています(^_-)-☆】


うんうん、お母さんみたいな優しい眼差しですよね。


ももちゃんだけだった世界に、新しい風を たろうが吹き込んだ。

毎日家族でカワイイ〜を連発。お世話は大変だけど それ以上にハッピー。

そんな風にメールに書いてくださっていました。


人も犬も合わせて家族。家族みんなが笑顔い〜〜っぱい。

これからも、家族みんなで楽しい毎日を過ごして下さいね





チャリティーバザーの予定が決まりました。

たろうの後輩犬達のために、ご協力よろしくお願いします。
20130928235843140.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
