

横取りされてたまるかーー!

1003
里親さん募集中

名前:メグ
犬種:雑種
性別:雌(避妊済)
年齢:約8ヶ月


シャイな私なので、ランキングとか沢山の人に見られるのは
出来るだけシッカリと避けたかったのですが。。
(アホな脳みそ&文章力を世間に晒したくないし)


メグのために参加しています。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今週末もクッキー作り、頑張りました。

今回は、前回よりも ちょーーっとばかしカワイくしてみようぜ

なーんて軽〜い気持ちでクッキー型を購入して、挑戦


20131012162508edf.jpg



出来上がりはカワイイんだけど…

おからクッキー生地が、普通のクッキー生地よりパサパサしてるからか、

型で抜いたら、ラブの足とシッポが折れて上手く抜けない

可愛かったから期待してたのになー、ラブラドール





さてさて、では今日も試食会の様子を ご紹〜介



では、メグちゃん。はい、ドウゾ。

・・・・って、そんな逃げんでもエエやん!?


2013101216250429a.jpg
「取られる、盗られる。オジチャンに獲られるーーーー。ガルルル


ここ何回か、自分のオヤツを横取りされたから警戒してるんだよね


普段はハイパー・メグに追われ噛まれ泣かされっぱなしのオジチャン。

そして反抗期(?)、自己主張をし始めてナマイキになってきたメグ。

ヤラレタラ、ヤリカエセ? 最近、メグに対して意地悪になってきた2号。

この前も『コレもソレも俺のや!』とメグのを盗っていった。

メグも負けじと威嚇してケンカをしてみるものの、すぐに勝負は決まる。

なので、賢いメグは悟ったのだ。

「貰ったらオジチャンの視界に入らない所まで逃げてから食え」ってね。


でもな、メグちゃん。オジチャン、ソレは奪ったりせーへんと思うんよ。

だってさーー。

にーくんも食べてみる?
20131012162542258.jpg
『ねーちゃんの手作り品って あんまりスキちゃうんやけど貰っとくわ』


なー?こう言うヤツやねん。こいつは!

食べへんくせに 可愛いモデルスマイルをアリガトウ。息子。




さあ、コチラは どうなりました〜?いい場所見つけたかな?

…んん?? まだ咥えてウロウロしてるん?

幾ら何でも、いつまでも不審者してたら、2号に取られるで?


20131012162505f7f.jpg
「ここなら見つからへんやろ。早よ食べよ。」


20131012162507896.jpg
「大きいから食べるのに時間かかるやん」



メグが食べ終わった頃
20131012162541fcb.jpg
『メグが欲しそうに見てるから、オレも食べるかな』


うん、そうやね。

ケンカにならんように、さっと食べちゃいなさい。


20131012162544981.jpg
『は〜、やっぱりオレは《肉系オヤツ》が好きやなー』


うん、シッテル。キミは粉系より、肉系だよね。でも今はこれだから!




んん?メグちゃん、賢く座って どうしたの??


2013101217470133f.jpg
「メグは好き嫌いしませんよ。ちゃんと食べますよー」


そっかそっかー、ほんなら、もう一個あげよ♪

次は、小さいラブを食べなさい。これならパッと食べれるでしょ。

20131012174700137.jpg
「いっただきまーーーす」


201310121746581f2.jpg
「ンガッ!!!」


って、イヤーーー こんなホラー顔、やめてよぉ

ブログ用に、もうちょっと可愛く食べて欲しかったな。。













コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
