

新しくなったんです!

20131010004139a62.jpg

里親さん募集中

名前:メグ
犬種:雑種
性別:雌(避妊済)
年齢:約8ヶ月


保護されてから4ヶ月。。
2号オジチャンも私も、そろそろ子育て疲れが出て来てます。
早く素敵な家族に出会えるように、ご協力よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






知ってました?

リスタートHP・メグのプロフィールが新しくなったのを。



写真も最近の物に変えてます。

プロフィールもモチロン最近の様子に変えてます。

気になってる方、ぜひ見てやってくださいマセ





今日の写真は、プロフィール用に撮影に行った時のモノ。

出し惜しみしてたモノをお見せしましょう。(ホントは機会がなかったダケ(笑))



2号オジチャンと。前は2号のお腹の下に入れてたのに、大きくなったね。
2013101000414271c.jpg



身体つきがガッシリ、シッカリしてきました。意外と体力ありますヨ〜。
20131010004144946.jpg
「♪やっほい、ひゃっほい、ラン・ラン・RUN♪」



左耳は相変らず。立ってる右耳も走ってたらペロペロしてるんだよー。
20131010004116969.jpg
「メグちゃんのお耳はペロンペロン」



オジチャンに対しての態度は酷いもんです。って、何か反応しろよ、2号!
20131010004141676.jpg
「お手紙読むより、メグと遊べ!」



ちょっと濃いめのアイメイク。厚化粧?…いえ、スッピンです!
20131010004114c58.jpg
「メグちゃんはお化粧しなくても美人なのー」



このアイメイクのお陰で写真写りでソンしてるよね 綺麗な目元なのに。
20131010004115de4.jpg
「ちゃんと写してもらえれば、ちゃんと真実が写るんですけどネ?」



目の周りが黒いから いつも般若みたいに写ってたけど、

スッキリとした綺麗な目してると思うんだよね。


育てた私が言うのも親バカなんで 何ですが、

素直でカワイイ子に育ってマス!

時々、ヤンチャで激しくて大変だけど(笑)



メグちゃんの運命の家族は

いつ・どのタイミングで・どこからやって来るんだろうね。





コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
