

オトモダチのパンダさん

201310161959157a6.jpg
里親さん募集中

名前:メグ
犬種:雑種
性別:雌(避妊済)
年齢:約8ヶ月


甘えん坊のメグを多くの方に見ていただけるよう、
ご協力、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




台風一過の今朝、虹が出てた。すっごい近くで出てたので ちょっと感動
20131016195838ada.jpg






今日はオモチャで遊ぶメグの様子を紹介しましょう


少し前まで、めっちゃビビって避けてたパンダさんと仲良くなったメグ。

いつの間にかカミカミ、メグのオモチャになっていた。



20131016195915301.jpg
「オトモダチのパンダさんです。お下がりだから ちょっとヨレヨレ〜」



いつの間にパンダさんのお顔 真っ黒になったんだろう??

しかも、お口ん所が壊れてるんですけどー。 口の白い部分はキズ。歯じゃないよ。


このパンダさん、本職は人の手を入れてワンコと遊ぶオモチャ。


…なんだけどね?
20131016195916431.jpg
「遊び方は自分で考えるんや。そうやって考える力を育てんねんて」



ふ〜ん。。 って、今は考える力よりも、破壊を止める力のが大切や!


アカンって! ソコは人間の手を入れる所。弱点やから責めんといて。
201310161959181fa.jpg
「ちゃうよー。ココは口入れる所やで。だってメグの顔が入るもん」



だーかーらー、破壊せんといて! 内側はスグに破れんの!!


ところでさー、メグ。

ねーちゃん、そんな遊び方するヤツ知ってんで。

その遊び方、…誰かさんのマネやろ?


素直にゲロっと吐いちゃいなさい。
20131016195919d2c.jpg
「ねーちゃん、知ってるか?コドモはな、大人を見て育つねん」



メグの言ってるオトナって、デッカい白い毛玉のコトか?

アレはアカン。アイツのマネしたら間違いだらけやで!


小さいことでも 毛玉(2号オジチャン)を見て、ヤツのマネから入るメグ。

寝っ転がってご飯食べたり、お父ちゃんにチョーダイしたり…

良くない習慣が身につきそうで怖いわ〜。

スミマセン。 もう しっかり悪いクセついてると思われます



20131006143313c4f.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
