

カメラってオイシイ?

20131010004115de4.jpg
里親さん募集中

名前:メグ
犬種:雑種(体重約13キロ)
性別:雌(避妊済)
年齢:約8ヶ月


現リスっ子、古株2番目になったメグに出会いのチャンスがありますように。
祈り(気合でもヨシ)をこめて、うりゃ!っと押してやって下さい。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






カメラを向けると・・・ナンデ? カメラに近寄ってくる。


20131016195843229.jpg
「アタシを撮るなら美人に写しなさい」 

なんてコトは言わない。呼ばれたし、興味はアルけど、ちょっと不審って感じ?


ずずずず。。。と、どんどん近寄ってくる。

いや、あんまり近づいたら写真撮れないからさ。


もしかして、カメラ 食う気じゃないよね??
20131016195841ccd.jpg
「食べれるんなら食べますけど?噛んでみましょうか?」


いーえ!結構です。 ボロだけど、まだまだ頑張ってるんだから。


なんなのー、その顔。ちょっとコワイよ?
2013101619584006d.jpg
「ほんまに食べれへんのやろか?噛んだらオイシイかもしれへんよな・・・」


ほんまに、絶対、食べれませんから!!

ねーちゃんが信じられないんだったら2号オジチャンに聞いてみなさい。

幼き頃、もうずーっと過去に色々噛んで味見してるからね~。



時々、カメラに興味を持ってズズイっと にじり寄ってくるメグ。

テンションな時には、レンズにゴツンなんてコトも。


以前は、カメラが近くに来ると ちょっと不安になってたよね。

一つづつ、怖いモノがなくなってきたね。

・・・と同時に、こっちが気をつけないと、機器類がキケン

怖いから触らなかったものが、オモチャになりかねない

まだ、もうちょっとボロには頑張ってもらう予定だから、

コレだけは噛んだらアカンで~~。

あっ、iPadもケータイも困るわ。やっぱしオモチャとオヤツ以外は噛まないでクダサイ。


20131006143313c4f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
