スポンサーサイト


お留守番

20131010004115de4.jpg
里親さん募集中

名前:メグ
犬種:雑種(体重約13キロ)
性別:雌(避妊済)
年齢:約8ヶ月


フリマの値付けで「実物カワイイ」と言われたメグ。
やっぱりワタシの写真の腕の問題??
出会いが無いのは預かりのせいなのかーー!?
不運なメグに、イイ出会いがあるよう祈りを込めてご協力お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




毎回ブログを書くのに、最低でも一時間ほどかかってしまう。

ウダウダ、グダグダ。。ただ書いてるだけなのに

「あれ??何書くつもりだったんだろ?」

「さっきまで考えてた文章…。・・吹っ飛んだかも?」

「・・・・(全くまとまらない)」

なんてコトが多いからなのかな・・・。


預かりは忙しくても楽しいからスキ。

でも、ブログを書くのは頭が痛い。知恵熱でそう。。

書く時間で、ワンコとゴロゴロしたり遊んだりして過ごしたい。


ゴーストライターがいればいいのに。

ダレか代わりに書いてクレーーー!!

ゴーストじゃなくって、名乗ってくれても全然OKだよ。


・・もしかせんでも、こんなコト考えてる時間が無駄な時間?

時間を無駄なく有効的に使えて、頭の回転の速いヒトになりたい。




さーて、本日のご報告!!


メグちゃん、初体験しちゃいました。



長時間のお留守番


1019
「アタシ、やれば出来る子なの」  やらんでイイコトもやってくれるのが たまにキズ。


朝8時半~夕方5時まで。8時間半ものお留守番しちゃいました。

もちろん2号オジチャンも一緒にお留守番。イタズラしてても放置する役立たずの番人だけど。


結果は、

被害者:玄関用サンダル・片側だけですんだ。


でも、ちょっとだけ食べてしまったようで2カ所ゲロっていたそうな


あとは何もなく、それなりにお留守番できてたようです。

モチロン、シッコの失敗もナシ。(最近は昼トイレはしないらしい)


誤飲予防にコード類・ゴミ箱・小物は、フェンスしたり手の届かない所に置いた。


スニーカーの紐が狙われるので、スニーカーは仕舞った。


そしたら、狙われたのがサンダル

そう来たかー。今まで無関心だったじゃん


1019
「昨日までのアタシと一緒にしないでチョウダイ」


次は、オモチャを出して(2号オジチャンとのトラブルを避けてオモチャは片付けてたので)

代わりにスリッパ、サンダルを片付けて留守番させてみよう。


1019
「地味~なイタズラが楽しい、<ジミ子>なのー」


まあ、ちょっとの誤飲はあったけど、大事故にならなくてヨカッた










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしーさん、こんばんわ。土曜日はお疲れ様でした。何のお役にも立てずすいませんでした!
最近、仕事場の人間関係に悩んでてしんどかったけどメグちゃんの温かさに癒されました〜私が病んでるのを見抜いたのか抱っこさせてくれて。純粋な真っ直ぐな瞳で見つめられるとおばちゃんメロメロになってしまうやぁ〜ん(・∀・)うちの子たちとは違う優しさを感じました〜実物のがメグちゃんは可愛い♡

No title

松井さん

せっかくお手伝いに来て頂いたのに、残ってなかったですもんねー。
くつろぎモード全開で、犬係りをさせてスミマセンでした。

メグも少しづつヒトに慣れてきてます。
松井さんのように、ゆっくり接してくれるとカワイくご挨拶できるんですよ(^^)そして抱っこ犬です。よく膝とかに乗ってます。
癒しの力はあると思います。ついでに、落ち込んでられない忙しさも与えてくれます(._.)

…やっぱりカメラマンのウデなんかーーー!(笑)
Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
