

ハンター・メグ

1015

里親さん募集中

名前:メグ
犬種:雑種(体重約13キロ)
性別:雌(避妊済)
年齢:約8ヶ月


10月も終わりに近づき、ウチに来て4ヶ月半を迎えてしまいそうなメグ。
ガン黒雑種コンビ(メグ&つくし)、仲良く残っています。
ホントの家族に出会えるようにご協力ヨロシクです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






動くものに興味深々なメグ。

特にを見ると…

ハンターになってしまうのだ。



今朝、小雨がパラパラし始めたので急いで公園へ

なのに、着いたら雲の隙間からお日様が。


そして爽やかな朝によく似合う(?) 獲物の集団が点在。
20131023200512835.jpg
「あっちにも、こっちにも鳥さんがいてる〜♪」


ゴキゲンに歩くメグ。

本日3度目の獲物との遭遇。
20131023200508d75.jpg
「ハトさん、発見しましたーー!!」


獲物を発見すると、ピタッと立ち止まって様子を伺い…

一気にダッシュで獲物に向かって走って行く。
20131023200507a70.jpg
「そ〜〜っと様子を見てから、一気に走るのよー」


まあ、結果は当然 獲物に逃げられる んだけどね。

ってか、もし捕まえたらワタシがギャーーー!ってなるよ


今は とりあえず〈動くもの〉に興味のあるメグ。

ジョギングしてるヒトにも興味あり。 …後姿限定でね

走って来られると ちょっと様子を見てるけど、

走り去って行く時には追いかけようとする。



たくさんのコトに興味を持ち始めたのは

お散歩中に周りの様子を見る余裕がアル、ってコトだよね。

何もかもが楽しい、色んなコトに興味を持てるコドモ時代は今だけ。

オトナになってから こんな時代を懐かしく思えるように、

このカワイイ、楽しいコドモ時代を一緒に過ごしてくれる家族。

早く現れたらいいのにね。。


201310232005101f3.jpg
「一緒に遊べる家族、募集中です。毎日に刺激と癒し、いかがですか?」




コメントの投稿

非公開コメント

Re:start
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
